
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しぃルームグッヅ増えましたよぉ~(*′ω`)♪

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪ですよぉ~


ヾ(。・ω・。)ゞがぉ~


7月の24日に追加される水着、アクセサリー、迷彩~凄く楽しみですねぇ(*´艸`)♪♪

雑誌の写メですが、撮ったので載せますね(笑)



まずは水着から♪

水着~

携帯で撮ったものなのでちょこっとボヤけやってるけども、雰囲気伝わればいいなぁ♪

前回でたビキニよりデザインが可愛いですねぇ★彡
凄く人気でるんじゃないかなぁ(*′ω`)



お次は、服になります~♪クラシスレプカ?そんな感じ服が載ってますね~


サマーラッピ・その他

右の方に(/ω゚\)チラッ♪っとw 新しい髪型、花飾りのアクセサリーが載ってますぅww
チョットちっちゃいですが><


お次は~迷彩になりますぅ♪

迷彩

武器カテゴリは書いてなかったんだけどぉ~楽しみですねぇ♪
きっとパラソルはソードで、サーフィン…なんだろぉ!?(゚ω゚)


それと、デューマンも新しく作りたいし、新職ブレイバー、新惑星ウォパル、すっごく楽しみですねぇ♪
☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★



お次は、水着になるのかな?フリフリの付いた水着?(*′ω`)
めちゃめちゃ可愛い~♪凄く人気でそうな気がしますぅ★彡


フレアパレオ






にゅ(゚ω゚)♪

それとねぇ~



新しく、ルームグッヅが増えたのでSS撮ってみましたぁ(*人′ω`)♪

アニャンフラワでた~♪

前作PSUでもあったグッヅなんだけどもぉ~♪
凄くリアルになってるねぇ(*′ω`)そして…




踊ります(*´艸`)♪

みんなで踊っちゃいました♪


別の角度でも踊っちゃいます♪♪

みんなで踊っちゃいました★



お次はこちら★彡

【キングスチェア】


前作にもあったので知ってる人は多いと思うんだけどぉ~♪

キングスチェア

前作みたいなキラキラ感がないのがチョットさみしいけどもぉ><

PSUだと毎日数枚貰えるコインを貯めるに貯めてやっとの思いで交換した覚えがあるので、こっちでも復活してくれて嬉しい~(*′ω`)

キングスチェアがPSO2であるの知らなくて…あるよ~っ!!!
って教えてくれたときは本当にビックりでしたぁ)゚∀゚)


猫ちゃん教えてくれてありがとねぇ♪
あの時気づかなかったら、ずっと知らないままだったかもぉ(笑)




それじゃ~最後ぃくねぇ~(゚ω゚)b
最後は、クーガさんのところに4人で遊びに行きました♪
一回行ったらオヤスミ~♪しようって事だったんですけどぉ~

まさかのレアクーガさんで、みんなテンション↑↑(笑)

その時に撮ったSSがコレですぅ(*′ω`)b

みんなで~♪



※既に、クーガさんはスクラップですがwww


箱を開ける前にみんなでSS撮りました~☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノ-★


中には迷彩が全員入ってたみたいで良かったですぅ★彡
楽しかったぁ~♪





今日はこのくらいかなぁ(*′ω`)

また一緒にいろいろ遊びに行こうねぇ♪♪




☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2013/07/17 08:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

ヾ(。・ω・。)ゞがぉ~

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪

ミルク♪ですよぉ~

最近仲良くなったフレさんと、ウチの部屋で遊んでましたぁ♪
せっかくなのでSS撮ろう~ってことで(*´艸`)

2枚ほど撮ってみました★彡
3人で演奏中なのですぅ

~演奏中~


そして、お次は
プールでワイワイなのです(゚ω゚)b

プールでわいわい♪

いつもありがとね♪楽しかったですぅ(*´艸`)




そして、お次は、海賊王に…

お宝GETなのです♪

海賊王にはなれませんがwお宝GETなのです(笑)
知ってる方もいると思うんですけどwこの【トレジャーボックス】は前作(PSU)でもあって
そして…前作の方がキラキラしてたという(´;ω;`)

なんで、PSO2になって折角登場したのに手抜きなのぉ…ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

っと毎回思います(笑)




あとは、最近お部屋の紹介も全然していなかったので、ちょこっと雰囲気だけお届けしますね(*´艸`)笑

お部屋1

お部屋2

こんな感じの、お城の部屋になってます(*´艸`)♪

時間があれば、ルームグッヅもいっぱいあるので紹介出来たらいいなぁ~♪

ルームグッヅと言えば、EP2から置ける数が追加になって、テーマ?も2種登録できるみたいですね♪
色々置けるものが増えると嬉しいですね~

ウチはルームグッヅを集めるのが好きなので、倉庫が大変な事になってますが(笑)




それと、最後に…
なんとなくでやってみたらスゴイ事になったのでSS撮っちゃいました(笑)


pso20130710_074912_010.jpg

pso20130710_074857_009.jpg

pso20130710_080803_011.jpg

あとで、気づいたんですけど、これ座れるんですね(笑)


17日のアップデートが楽しみです♪
弓気になりますよぉ(*´艸`)

17日まで、経験値だとレアだとか、色々Up期間みたいなので、みなさんも楽しんで下さいねぇ~♪



それでは今日はこの辺で~★彡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2013/07/11 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

めちゃんこ久しぶりの更新なのです^^:

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪ですよぉ~


え!?ミルク♪??そんな人知らないよ?w
あわわ!!!そんな事言わずに思い出して下さいねwww

二回目のウェディングドレスACスクラッチが少し前に出たので、やってみましたヽ(*´∀`)ノ

お目当ては【ウェディングミニクラウン】(*´艸`)♪

何回か回した結果…残念ながらミニクラウンは出ませんでした(´;ω;`)

代わりにこんな物がでちゃいましたw


※PCの方は拡大できます※

青いドレス


赤いドレス


ウルスラ


まともなのはコレくらい?w

ウェディングミニクラウンとティアラは買っちゃいましたwww 因みに付けてるのはスノーティアラですb

ティアラ


そしてその他アクセサリもwww

今のミルク♪はこんな感じです(*´艸`)

新しいアクセサリ付けてみましたw


そしてオマケにバスローブ?タオル?w
も買ってみましたwww

バスローブ


@は部屋も色々イジってみましたよぉ♪♪
そして新しく追加された柱時計!!!ワクワクでFUNスクラッチをまわして出たものの…

柱時計1

カチッ♪カチッ♪って音がしないぁ~い(´;ω;`)
PSUの時はちゃんと音付きで一時間ごとにスゴイ音がしてラッピーが出てきたのにぃ…手抜きになってるとかなり凹みますよねぇ::

PSUをやった事ある人はかなりショックだったんじゃないかな><

でも、PSO2でもラッピーだけはちゃんと出ましたwww
柱時計 らp

あとは、MGの迷彩、ソードの迷彩、BGMなどがレアクーガからでるみたいですね♪
全く見たことないですがwww

赤い彗星?w

それと、クーナのボイトレもといw
クーナのライブもやるようになったので、こっそり応援してみましたwww

こっそり応援?w

あとは、デューマン、ブレイバー、ウォパルも近いうち追加になるので楽しみですねぇ♪
PSUみたいに海岸でマッタリできたらいいのになぁ(笑)

今日はこのくらいですねぇw

それじゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2013/06/26 19:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

スルクライGETしましたぁ(*′ω`)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です!!

アドバンスミッション始まりましたねぇ(*′ω`)♪

PSUの時にあった武器がいろいろい登場してみたいでw 使い回しではあるけど、少し懐かしい感じもしますぅ(笑)

個人的にはミズーリ系が出て欲しいなぁ~なんて(゜∀。)


ウチはまだレアは見てないですけど、赤武器がいっぱい出ますねぇww
ヤスミノコフ9000Mが出てくれたらいいなぁ~♪なんて思いながらまわってますww

取り敢えず目標の【スルクライ】(☆10マシンガン)は交換できましたよぉ♪
正面だから見えにくいかもww
pso20130215_040252_000.jpg

ヒラヒラの部分が色違い?で紫色になってますねぇ♪


早速強化開始(*´艸`)♪
そしたら苦戦しながらもドウドウに勝利ww
+10になりましたぁ~★

特殊も、マイザーソール/シュートⅢが何とか付いたので、攻撃力が928になりました(笑)
できればもっと色々付けたいんだけどもドウドウケチだから…これで限界ですww



それと、最近お友達になったエビさんがメット姿でウチの部屋に来店(*´艸`)

顔…見えないのですぅ(´;ω;`)

pso20130213_014034_000_20130218103006.jpg


折角なので皆でSS撮ろ~って事になったので、急いでエビたんお着替えに(*′ω`)(笑)

ウチの部屋に遊びに来てくれた、YUKIさんも一緒にSSを(*′ω`)b

pso20130213_014450_001.jpg

ウチの部屋に来る人なんてめったに居ないのでw
楽しかったですよぉ♪♪
も少し皆で楽しめるルームグッズがあってもイイのになぁ(′・ω・`)


あとは、倉庫プレゼントでもらったマグカップとハートの置物をSSしましたよぉ♪
pso20130215_193408_000.jpg


pso20130215_193519_001.jpg

早くティーセットと、チェリーチェリーパイ?wだったかな(>人<;)
部屋に飾りたいなぁw



それじゃ今日はこの辺で(*´艸`)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2013/02/18 10:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ヾ(。・ω・。)ゞがぉ~ パラレル初めて行けたよぉ

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です

最近、初めてのパラレルに行ってきましたぉ~(*′ω`)♪
マター品を取りに遺跡へ行っていたらいきなり変な音が(笑)

<PCの方は拡大できます>

パラ1

うおぉΣ(゚Д゚;まさかのパラレル?

でもソロですよぉ _| ̄|○

朝方だったので、INしてる人も少なくてかなり焦りましたぁ(笑)

チームメンバーのセフィさんがまだ起きていたので声をかけてみたら直ぐ駆けつけてくれました(*′ω`)♪
そして、他のフレさんにも声をかけてみると、二人来てくれてホッとしました(笑)

さぁいよいよパラレルですよぉ~♪
中に入ってみると、こんな感じでした♪
パラ2

どうやら市街地のパラレルだったみたいですね!

パラ3

奥に進んでみると、トランゼクシアが2体と、シグノが待ってました!!

パラレルはPSUで言うレアミみたいな物と、聞いていたので、も少し長い通常ミッションみたいな物だと思ってたけども…ボスだけで終わっちゃう感じでした(´;ω;`)

も少し長いと嬉しいんですけどねぇ><

結局レアは出なかったけど、槍のPAスライドエンド?が大量に出ましたね(笑)



そしてお次は、チームメンバーでSSを撮ってみましたぁ(*′ω`)♪
SSを撮るのはこれが初めてになるんだけども、もっと色々なとこで撮ったりしてみたいですのぉ(笑)

ヘヴン


お次は、部屋のバルコニーをローマ風のお風呂にしてみました(笑)
ローマ風w

ちょっと高級そうなお屋敷になったかしら?(笑)
でも結構この感じ好きです(*′ω`)♪


最後に、ファンタシースターシリーズ25周年記念コンサート シンパシー2013

チケットGETしましたぁ(*′ω`)♪
シンパシー2013

グランドピアノ、ギターケースの武器、マグなど、その他色々貰えるみたいですね!
ルームグッヅは演奏できるように作ってあるとの事です(笑)

ってか…力入れるところ間違ってないですか(′・ω・`)!?(笑)


3月30日まで結構長いけど楽しみですねぇ(゚ω゚)

今日はこれくらいかなぁ(笑)
それじゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2013/02/02 14:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



