スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりなのです(*′ω`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

最近は、イクタマ掘りを頑張ってます~♪
S4が追加されたとの事で早速やってみると!
イクタマ
出ちゃいましたぁ~♪

この時はウチが運良くGETできたんだけど、他のフレさんの分も取らなきゃ~
って事でグルグル~♪
思うように出ない物なのね…
ずっとグルグルしてたけども全然でない><
レアパターンを引いてひたすらまわったけど、全くでした…
実際12時間以上連続でまわっても出なかったので…も少し出やすくして欲しいですね(´;ω;`)


それと、海岸の方もS4が追加されたとの事だったのでソチラにも♪
何周かまわってみたんだけども、刺激が足らなかったのでDPUPチケットでも使おうか~♪
って事に(*´艸`)♪
コッチだと、ミラージュストーム、封印ノダチ、スライサーなんかが出るみたいですね♪

チケット効果なのか、運なのかはわからないけども、早速出ちゃったよ!!
ミラージュストーム


倍率?異常状態UP?付いてるみたいなので良い物ですね♪
ただ、見た目は好みではなかった><;(笑)

そしてそのまま進むと、今度はチガヘチ再び!!
フレのセシルさんが欲しがっていたので♪
出て大喜びしてましたね~♪
そしてそのままセシルさんがDP~♪
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

チケット使う前にまわっていた時もチガヘチが一つ出たのでそのときのSSも載せておくねぇ♪
チガヘチ再び!

この時は運良くウチがGET♪
訳あってチガヘチを手放していたので、戻ってきて良かったぁ~(゚ω゚)

お次はGCミッションにてw
とにかく流星が欲しくて行ってきましたw
結構な数をGETできたので、そっちも満足ですぉ♪
ツインハンドガンも出たのでSSを載せておきますねぇ
ラジュ・デ・フェ
見た目は水鉄砲みたいですが、一応倍率が付いてるらしいです(゚ω゚)

あとは、パルムのS4ミッションでレッドラインの基板がゴロゴロ出たので、
久しぶりに合成する事に♪
そしたら一つ当たりが出来ましたぁ~
レッドライン46
レッドライン火属性46%!!
まさかこんな物ができるとは予想外だったので嬉しいですぅ★彡


あとは、PSO2キャラクターコンテストに応募してみたよぉ!!
ミルク♪全身

ミルク♪顔アップ

pso20120406_023949_003.jpg


あとは、PSO2のCBに当選したので、そちらのキャラも載せておくねぇ~
まずは、メインキャラのミルク♪
PSO2ミルク♪

お次は、シャルティー
PSO2シャルティー

前回紹介した感じとはちょっと違うけどもいい感じにできたので良かった♪

次は、あぢゅ★彡
PSO2あぢゅ☆
↑ちょっと画像でかいかも?ww

お次は、るる♪
PSO2るる

今回ビーストがないので、ヒューマンで作ってみましたwww


まぁ今日はこんな感じですねぇ♪
それじゃ(*^-^*)ノ~~マタネー
スポンサーサイト
[ 2012/04/21 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

(っд`)

PSO2はShip04という…。
PSUの方、今回もレア運↑ですねっ!

とりあえず暫くはPSO2に顔出すのでPSUはいけないと思いますけどまた居たら遊んでくださいなー(・ω<)b
[ 2012/04/24 13:57 ] [ 編集 ]

あれま(笑)

オルさんへ。
PSO2だと、shipに左右されるのが嫌ね…

まぁでも別のshipでキャラ作って顔だけでも出せたらって思ってるよ(笑)

PSU側ゎ運上がってるのかなぁ(笑)

GWにまた色々でてくれたらいいねぇ♪
[ 2012/04/24 21:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milk269.blog104.fc2.com/tb.php/84-07ce294f





