スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆ なのですぅ( ´艸`)♪

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪です!

2015 明けましておめでとう御座いますぅヽ(*´∀`)ノ


pso20150102_055547_000.jpg



初めに、最近全然更新出来てなくて ペコリ(o_ _)o))


今回は(初めて使うソフト)で、簡単に動画を作ってみました♪
※動画と言っても(簡単な挨拶動画になりますのでご了承下さい)

注意!】 音量が大きい/小さい)など、調整が出来てない部分もあるかも?しれないです。 
(仮に、音量が大きすぎる!!)ってな事になった場合はすみません ペコリ(o_ _)o))

それと、最初は字幕を付けていたのですが、うちのPCではフォントが表示できず文字化けになってしまったので…
編集の際に削除しました(ノω・、) ウゥ・・ 削除しきれてない部分が一部ありますがw 見なかった事に(ry


動画はコチラになりますぅ!v

動画リンクになります!
↓↓↓↓


ミルク♪の新年ご挨拶


実は以前にも、(前作PSU時代に一度動画をUpした事があるのですぅ)とは言え人様に見せれるようなモノではありませんが゚w +.゚(o´∪`o)テヘペ+.゚

あ、今回の動画も同様、人様に…(ry

他にも時間があれば、戦闘シーンや、マイルーム紹介、キャラクター紹介(ちゃんとしたモノ)、その他いろいろ
動画でもUpできたらなぁ~って思ってますぅ♪もちろん今度はちゃんと字幕付きで完成させたいw



最近は、緊急ミッション【みんなで楽しく!マガツと鬼ごっこ!】 ←緊急名違うじゃんw



マガツ




が、よく来ているので遊びに行っていますがドロップ渋いですね(ノω・、) ウゥ・・
友人の〇みしぇる〇ちゃんも ブログに書いていましたが、空中で、カザンナデシコこれで行ける!! っと思いきや…
死亡事故が多発するため(結果使えない)という事になりましたぁw


それと、昨日INしたら急にウィスバーチャットが飛んできてビックリ Σ(`・Д・ノ)ノ
友人のYukiちゃんでした♪

今撮影してるからおいでぇ~!!っとの事だったので遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

pso20150109_021507_003.jpg

Heavenのチームマスター(春日さん)まで来ると思わなかったのでビックリでした! 
ありがとうですぅ(人´∀`)♪

そんなこんなで撮影は終わりましたが、撮影するよぉ~(●´ω`)r" オイデオイデ♪
っと呼ばれる機会は少ないので凄く嬉しかったです☆

Yukiちゃん呼んでくれてありがとねぇ( ´艸`)♪
楽しかったのですぅ☆彡


今日はこんな感じで終わりになりますが、1月14~始まる?ハルコタンのイベントも楽しみですぅ♪
それと、新しい和系のルームグッズ…気になりますぅ(/ω\*)♪



それではおわりなのですよぉ~♪


゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪
スポンサーサイト
[ 2015/01/10 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milk269.blog104.fc2.com/tb.php/104-075a4589





