スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

覚えてます…よねぇ?

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪ですよぉ~

SH(スーパーハードランク)開放前にPCが壊れてしまったのですぅ…

そして、なんとか新しいPCを買ったので復活できましたぁ(。v_v。)

更新まちまちだった人…ゴメンナサイ ペコリ(o_ _)o))


最近は時間の合うときはEXクエストえいって石をもりもり集めてますよぉw
ハートキー後1つで交換武器がやっと手に入るのですぅ(人´∀`*)♪

でもね(。v_v。)

【不知火星】にするか【華散王】かかなぁ~り迷い中なのだw
どちらも紅葉舞うしなぁ~ (・へ・。)ゞ ウーン


【不知火星】

不知火星


【華散王】

華散王

華散王 見た目


どっちも゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ ww

メイン職はGuなんだけどもぉ サブキャラの子がBr(刀メイン)なので色々悩まされる罠ww


それと、最近チームの方とSH,のTAを行っていたら…拉致られましたwww

ミルク♪:SHTAで拉致られたらやっぱり大変な事に?
セフィさん:鳥のダーカーも増えてるみたいですよ!

って話してたら、まさかの拉致 Σ(`・Д・ノ)ノ


鳥系のダーカー…増えてましたねぇ>< 結構大変ですw そしてVHのMAPとは別物という…
クリアは出来たのでクリア後チームメンバーの方と撮ったSSですよぉ♪

pso20131130_020025_001.jpg

クローンも最後出てきて倒したので、以前登録されていたクローンも更新ですねぇ♪
以前登録されたクローンは、たしか…装備が(ラムダラディエグル)のままだった気がするのでw

クローンに会ってしまったら…ヤスミノコフで蜂の巣にされそうですwwww
(注意してくださいねぇwww)



そして、PSU、PSPo2∞ でウチが好きだった曲が追加さてれくれたらいいなぁ~なんてずっと思ってるんですがw

今回はウチの好きなBGMを2曲紹介しますねぇ( ´艸`)♪


※リンクを貼ってあるので、そちらからどぉ~ぞ♪



まずは、PSUの曲から~♪【これは…これだけは絶対追加してほしい(ノω・、) ウゥ・・】

(Rose confession(PSU))になります★

【Rose confession(PSU)】



そして、もう一曲目が

(Former Lover 2) になります★

Former Lover 2 (PSPo2∞)

個人的には、お城の部屋にピッタリな感じで凄く好きですねぇ(。v_v。)♪



クリスマスイベントもそろそろ始まるので楽しみですねぇ( ´艸`)



それでは今日はこの辺でぇ~ ゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪
スポンサーサイト
[ 2013/12/04 12:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2014/04/04 04:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://milk269.blog104.fc2.com/tb.php/100-e72fd60d





