
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*´∀`*)でへへ

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪なのですぅ~( ´艸`)

前回は、グダグダな動画の投稿ですみませぇ~んw

前回の動画で簡単にキャラクター紹介をしたのだけどもぉ

まさかの 4th、ゑゑ (るる)が生まれ変わりましたw
もぅ既に友人の方は知っいるかもですが^^:

新キャラ作成ではなく、名前変更+エステでいじりましたですぅw


って事で、どんなキャラになったのか…ですがw

ウチの好きな北欧神話に登場する、(ワルキューレ)または【ヴァルキリー】 
(三女神の長女) 【Arly】=アーリィ を作っちったのですぅw


ヴァルキリープロファイル(略VP)を知ってる人ならかなりネタキャラ!って思うかもですがw
ウチ的には結構味が出てて新鮮かなぁ~ww


生まれ変わる前【るる】のSS(笑) 

pso20140405_034019_000.jpg

生まれ変わった【Arly】のSS(笑)

pso20150116_115333_000.jpg


【↓ちょっと画像デカ目かも?w】

pso20150125_064022_002.jpg


ヴァルキリーの【Arly】の写真も貼ってみましたww

アーリィ


2753965_m.jpg




※ブログTOPのキャラクター紹介は、後日作り直しますぅw


PSノヴァでも、ヴァルキリーのコラボがあったのでご存知の方も?w
(ノヴァのコラボだと、次女レナスなんだけどもねw)


とは言え、メインキャラがメインキャラなのでw

【ミルク♪】

pso20140816_094255_028.jpg

かなりギャップがありますぅwww
まぁよく言われるのだけども^^:


実はウチ、Hu(ハンター)を真面目にやったのは今回で初めてになるのかな?w
ずっと今まで、銃職メインでやってきたので、打撃職も少し手を出してもたものの…
通常攻撃すらマトモに当てられない始末w 特に(ソード)
Br(ブレイバー)での刀は、何故か普通に攻撃当てられるのに><:

なんだろぉ…ソードを持つと通常攻撃が少し遅い?せいなのか、全然当てられない罠 。・゚・(*ノД`*)・゚・うぅ…

少しだけ慣れてきた気はするけども結構難しいのですぅ^^:

だけど、Huを真面目にやってみたら結構楽しいですねぇ~♪
慣れたらもっと色々戦闘スキルを磨いてみたいw

まずは通常攻撃(ソード)がちゃんと当てられるようにする事と、
敵との距離に慣れないとですがぁ^^;


友人の方に色々とHuは、○○をセットしてこうやると良いよ~♪っと
知恵をお借りして少しだけ自分の形(戦闘スタイル)になってきた気がします( ´艸`)

アドバイスしてくれた(友人の方) 本当は今更聞けないような事なのに><:
有難うございました ペコリ(o_ _)o))



それと、SSを撮り忘れちゃったんだけどもぉ
以前、緊急クエストであったメリクリにて【ライトニングエスパーダ】をgetしましたですよぉ~♪
確かPSPo2i(∞)では最強ソードだった記憶がw

個人的には、グランディア(パルチ)や、(ホオズキ)(ソード) なんかも出してほしいですねぇ~( ´艸`)


んでも、一番追加して欲しいのは!
M25SEミズーリなのですぅヽ(*´∀`)ノ

【M25SEミズーリ】
wepon-raifuru20.jpg

色違い?本来この色は無かったはずなんだけども、誰かが加工したものだとは思うのだけどぉ、
こんなのもあったのですぅ♪とは言えこっちの色も好み( ´艸`)

0849e62a.jpg



それと最後に、
倉庫にホイホイ投げ込んでたSW(スペシャルウェポン)を全部一気に鑑定したのだけども
約100個くらいww

またきっと全部ハズレの鑑定詐欺ですねぇ… (´・ω・`) ションボリ

(コレはいいものだぁ~♪)
の連続の中に一つだけ、(よぉ~く見えたよ♪)があったので見てみると
まさかの★12武器(シューティングドライブ)が入ってましたですぅヽ(*´∀`)ノ

pso20150125_104952_005.jpg

pso20150125_104941_004.jpg


前作PSUでもあった武器なのでちょっと懐かしい♪

WIKIをみてみたら、アーレスランチャーを除いて 一番強いみたい?ですねぇ♪

潜在も、コスモ強化みたいなので、良さそうですぅ☆彡

ただし…強化が鬼ですねぇ…パネルの強化期間がないと★12強化は…(潜在開放LV3)なんて考えたら…
(((( ;゚Д゚))) がくがくぶるぶる なのですぅw


今回のパネルは、色々迷彩もあるみたいなのでちょっと楽しみぃ~♪
他のキャラのビンゴも頑張らないとヽ(*´∀`)ノ


バレンタインのイベントも楽しめたらいいですねぇ♪




それじゃ~今日はこの辺で☆彡
゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪

[ 2015/01/28 12:43 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

☆・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・☆ なのですぅ( ´艸`)♪

(o´∀`o)ノ チャオ~♪

ミルク♪です!

2015 明けましておめでとう御座いますぅヽ(*´∀`)ノ


pso20150102_055547_000.jpg



初めに、最近全然更新出来てなくて ペコリ(o_ _)o))


今回は(初めて使うソフト)で、簡単に動画を作ってみました♪
※動画と言っても(簡単な挨拶動画になりますのでご了承下さい)

注意!】 音量が大きい/小さい)など、調整が出来てない部分もあるかも?しれないです。 
(仮に、音量が大きすぎる!!)ってな事になった場合はすみません ペコリ(o_ _)o))

それと、最初は字幕を付けていたのですが、うちのPCではフォントが表示できず文字化けになってしまったので…
編集の際に削除しました(ノω・、) ウゥ・・ 削除しきれてない部分が一部ありますがw 見なかった事に(ry


動画はコチラになりますぅ!v

動画リンクになります!
↓↓↓↓


ミルク♪の新年ご挨拶


実は以前にも、(前作PSU時代に一度動画をUpした事があるのですぅ)とは言え人様に見せれるようなモノではありませんが゚w +.゚(o´∪`o)テヘペ+.゚

あ、今回の動画も同様、人様に…(ry

他にも時間があれば、戦闘シーンや、マイルーム紹介、キャラクター紹介(ちゃんとしたモノ)、その他いろいろ
動画でもUpできたらなぁ~って思ってますぅ♪もちろん今度はちゃんと字幕付きで完成させたいw



最近は、緊急ミッション【みんなで楽しく!マガツと鬼ごっこ!】 ←緊急名違うじゃんw



マガツ




が、よく来ているので遊びに行っていますがドロップ渋いですね(ノω・、) ウゥ・・
友人の〇みしぇる〇ちゃんも ブログに書いていましたが、空中で、カザンナデシコこれで行ける!! っと思いきや…
死亡事故が多発するため(結果使えない)という事になりましたぁw


それと、昨日INしたら急にウィスバーチャットが飛んできてビックリ Σ(`・Д・ノ)ノ
友人のYukiちゃんでした♪

今撮影してるからおいでぇ~!!っとの事だったので遊びに行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

pso20150109_021507_003.jpg

Heavenのチームマスター(春日さん)まで来ると思わなかったのでビックリでした! 
ありがとうですぅ(人´∀`)♪

そんなこんなで撮影は終わりましたが、撮影するよぉ~(●´ω`)r" オイデオイデ♪
っと呼ばれる機会は少ないので凄く嬉しかったです☆

Yukiちゃん呼んでくれてありがとねぇ( ´艸`)♪
楽しかったのですぅ☆彡


今日はこんな感じで終わりになりますが、1月14~始まる?ハルコタンのイベントも楽しみですぅ♪
それと、新しい和系のルームグッズ…気になりますぅ(/ω\*)♪



それではおわりなのですよぉ~♪


゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪
[ 2015/01/10 02:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



