
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪

ミルク♪ですよぉ~

皆さんお久しぶりですのん( ´艸`)

今回はSSなしの記事だけになちゃいますけどもぉwww

新しくブログの方を色々といじってみましたよぉ~

各キャラのプロフィール、背景などを変えてみました( ´艸`)♪

ただ背景を変更した関係で、今まで使っていたオリジナルのテンプレ(看板)が
使えなくなってしまったのがちょっと寂しいですが・゜・(ノД`)・゜・

まぁそれでも結構出来は良かったので気に入ってます♪

各キャラのプロフィールのSSがちょっと気になりますがwww


もう少し上手く撮れればまた変更しようかと( ´艸`)


ってなわけで、またちまちま更新する予定なのでヨロシクねぇ♪


゚*。+゚(ノ∀`●)ノ~☆またねぇ~♪
[ 2014/04/06 09:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



