
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

かなぁ~り遅くなりましたが、(。´∇`)ぁヶぉめですぅ★

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です。

12月に入ってからかなり忙しくて睡眠時間を削るので精一杯でした(笑)
まぁ今はだいぶ落ち着いてるのでマッタリやってますよぉ(*′ω`)

なかなか更新できなくてm(_ _)m

【PCの方は拡大できますw】

pso20130108_094605_001.jpg


それと、念願の☆10武器がやっと出ましたぁ(´;ω;`)
pso20121224_033759_000.jpg

自分の使える武器で本当によかったです(;_;)
レンジャや、ガンナーさんは、銃系が全然出ないですよねぇ…(;_;)

フォースや、テクターの人に聞くと、銃ばっかりだよ(´;ω;`)
って言ってたので、ウチもフォースで2ndキャラ【シャルティー】を作ってたまにくるくるしてますw
確かにドロップするものは銃系が多いですねw
とは言えレア自体がでないですが…(笑)

でも、ついこないだチームメンバーと亀さんに遊びに行ったら

pso20121231_032836_000.jpg
【プロジオン】が出ました(笑)
それ以来何も出てませんが(´;ω;`)

あとは、最近ですが、3rdキャラを作りました(笑)
職は、ハンターなんですが、打撃系もなかなか楽しいですね♪
なかなか慣れないですが、慣れたら楽しそう(*´艸`)♪

知ってる人は知ってるかもしれませんが、PSUでサブキャラで居た【るる♪】です。
PSO2だと名前が少し違って【ゑゑ】これで(るる)にしました(笑)
あと、PSUではビスコで作っていたので、だいぶイメージが変わっちゃいましたw
ヒューマンで作ってるので^^:

pso20130111_090541_001.jpg

まだレベル上げの最中だけど、早く前戦(VH)にいければなぁ~って思ってます(笑)


まぁ今日はこのくらいかな!?w
それじゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2013/01/16 04:14 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)



