
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ハロウィン(*´艸`)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です。

ロビーがハロウィン風景になっていい感じですねぇ(*´艸`)♪
ただ、最初見たときロビーの真ん中のカボチャのデカさビックリしましたが(笑)


それと、カボチャの格好をしたラッピも何度か見れたんですけどぉ
ロッドが中々でない…いつかは見れるといいなぁ(゚ω゚)

緊急ミッションになってたんだけども、ナウラのケーキ屋さんも見れたので良かった(*´艸`)

※(クリックすると画像が大きくなります)

pso20121024_210600_001.jpg

それと、一人で緊急に行った時に出ちゃいました(笑)
pso20121024_053616_000.jpg

出たのはいいけども…何をしたらいいのか謎のまま失敗に(´;ω;`)むぅ
成功して運が良ければステッキ?をもらえるみたいですね♪
いつかは見てみたいですぅ^^:

そして、今日同じチームの【Aphroditeさん】からプレゼントを頂きました(*´艸`)♪
わくわく(゚ω゚)ドキドキ(゚ω゚(゚ω゚)♪

頂いた物はランチャーでした(。□゜ノ)ノわわ!!
そのランチャーは、
pso20121028_033114_003.jpg

pso20121028_033121_004.jpg

pso20121028_033302_017.jpg

なんと、ラムダアドラステア(。□゜ノ)ノ
アドラステアの上位武器?かなぁ?とにかく見たこともない武器だったのでビックリでしたぁ(゚ω゚)♪
アフさんありがとうです(´;ω;`)


今更ですが、【Aphroditeさん】ってギリシャ神話の女神から取った名前なのかぬ?
(*´艸`)♪ 笑


それと、ウチの所属してるチーム【heaven】のチームフラッグを作ってみました(*´艸`)♪
色々作ってみたんですけど、中々いいのができなくてずっと悩んでたんですが、やっと完成しましたぉ~♪
pso20121028_032029_001.jpg

天使の羽に天使の輪っかになります♪羽がめちゃくちゃ難しかった^^:

できは格好よくできたかなぁ(*´艸`)♪
とは言えチームフラッグで作るとなると、サイズが小さくなって中々思いどうりに出来ない罠…

まぁウチが下手なのもあるけど…約三時間半くらい掛かりました^^:

んーもっと上手く時間を掛けずに出来る人は凄いですねぇ><

でも、手作りのオリジナルシンボルを作ったりするのは凄く好きなんで、3時間半掛かったとは言え楽しかったですよ(*´艸`)♪服とかチームルームなんかに自分のチームのシンボル付けられたらいいのになぁ~(゚ω゚)

おっと最後に(笑)
ウチのブログの看板が分かりましたよぉw
既に気づいてる人もいるかも?だけど、ミルク♪の写真もPSUの写真ではなく、新しく
PSO2の物に変わってます(プロフィールの方も)(゚ω゚)b

そして、看板の方のミルク♪のバック風景がライトアップされたお城になってます♪
シャンデリアが綺麗なのです(笑)服装もウェディングドレスなので中々いい感じになってるのでお気に入りだったり(笑)

ミルク♪ブログ用


気になったらそちらの方も見てあげて下さいね♪
※コメント、リンク大歓迎なので是非是非(笑)


まぁ今日はこんなところですねぇ(笑)
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2012/10/28 04:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々更新なのです><:

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です

かなぁ~りお久しぶりの更新になります><:
仕事終わるの深夜3時なんて事も度々あったので…
もう少し時間取れるといいんですけど><
まぁ仕事あってのPSO2なのでやむなしです(笑)

さて、それじゃ本題に(笑)

新クラスのガンナーは御蔭さまでLV40になりました(*´艸`)♪
レンジャーと違った感じで個人的には凄く好きなんですが、どうしもて火力不足を感じますねぇ><
雑魚相手ならイイんですけど、ボス!っとなると凄く時間がかかるですぅ(´;ω;`)

でもでも!ポイズンや、バーンをTMG=ツインマシンガンに付けると
手数の多いTMGだと凄く楽しいですよぉ(*´艸`)♪
だた、チェインに関してだけども、(ボス)空に飛ばれたり、地中に潜られたりされたら…
チェイン効果が切れてしまうのがちょっと残念…(´;ω;`)

イシュライ以外買った物になるんですけど、簡単に紹介しますね!(おそw

【イシュライ】
※画像をクリックで拡大されます。
イシュライ

イシュライ エフェクト

この、イシュライは緊急森(ファング)でアギニスからドロップしました(゚ω゚)b
残念ながら無属性でしたが、見た目、エフェクトは文句なしです♪
特にイクタチみたいにヒラヒラが付いてて、持っていると自分の周りに葉っぱの竜巻がクルクルしてるところが 個人的には凄くスキですねぇ♪
☆9武器なので強化が大変ですが(´;ω;`)

【H&S25ジャスティス】

HS25ジャスティス

HS25ジャスティス エフェクト

ジャスティスを構えながらミルク♪は寝ているみたいですがZZZ(笑)
H&S25ジャスティスも、見た目よし、エフェクトよし♪の武器になります(*´艸`)♪

このジャスティスもエフェクトが冷気弾になっているので凄く綺麗ですね♪
ただ、あんまり火力重視の武器ではないので、それがちょっと残念ですね><

【フユジオン】
フユジオン

フユジオン エフェクト

このフユジオンもエフェクト付きの武器になります♪
弾の色が紫色になるのがウチ出来には凄く魅力ですね(*´艸`)
それに火力も結構あるので今ではガンナーのメイン武器ですねぇ★彡

お次は、ケーキ屋さんを発見できたのでそれを(笑)
ケーキ屋さん発見!

PSPo2∞でもあったんですけども、PSO2で見るの初めてですねぇ♪
∞のように、ルームグッヅなんかも買えるのかなぁ~ってちょっと期待してたんですけど、ケーキだけでした(笑)
まぁでもなかなか出ないみたいなので、一回でも見られて良かったなぁ(*´艸`)

お次は、ロビーが変更になったので、少しマッタリしてみました(笑)
まったり♪

あと最後に、最近シンボルアートに少しハマってます(笑)
自分めっちゃ下手なんですけどねぇ^^:

今はもぅ解散しちゃってないんですけど、自分でチームを結成したときに作ったチームシンボル&チームフラッグを紹介しますねぇ♪

(上)・一つ目がチームシンボルになります♪
(下)・二つ目がシンボルアートで作ってみました♪

チーム名【Prodige】
チームシンボル 1

チームシンボル1

・因みに、Prodigeはフランス語で(奇跡)って意味なので、月を見上げて奇跡を願う兎をイメージして作ってみましたよぉ(笑)



そして、Prodige解散後に入った2個目のチーム、【憩いの琥珀亭】♪
コチラのチームフラッグも作ってみました(*′ω`)♪
チームシンボル2

コチラは、憩い=をイメージして、【癒し、マッタリ】を取って(桜)にしてみました(*´艸`)♪
一部桜が散ってるのが結構好きです♪

一緒のチーム&フレのリアさんがとても気に入ってくれていて嬉しいですよぉ♪
チームは別になっちゃったけども、また時間の合う時に一緒しましょうねぇ(゚∀゚)b
※今では【HEAVEN】と言うチームで楽しくやってますぉ♪




そしてお次は自分用(笑)

ミルク♪

・ミルク♪と言えば牛乳…牛乳と言えば…牛…
って事でミルク♪です(笑)

※決してウチは牛ではありません…(笑)
・牛年ですけども(笑)
自分のアークスカードところに何か自分で作った物が欲しいなぁって思って作ってみました(笑)



お次は、ブログのタイトルでもある【TeaTime】をマイショップの看板として作ってみました(゚∀゚)

teatime

シンプルだけど、お気に入りです(笑)

そしてコチラが最近作ったミルク♪のシンボルになります♪
絵心が全くないので、凄く下手ですが、頑張って一から作ってみました><

ciao♪

やっぱり自分のキャラをシンボルアートに作るのはメチャクチャ難しいですねぇ^^:
特に髪の毛なんかまったっくやった事もないので無知なのでかなぁ~り時間掛りました(笑)
ヘッポコだけどミルク♪の似顔絵?は完成(笑)



あと、次にLVキャップ50まで開放、★10クラスの武器、サブクラス追加、
そして、トレード禁止、売り買い禁止との事ですけどぉ…一体どうなるんでしょうね><:

・個人的な意見ですが、
・確かに現状メセタさえあれば売っているレア武器や、ユニットが、直ぐに手に入ってしまう…
自分でGETした喜びはかなり大事にしたいですけども…

でも、他の友人にPSUのように【プレゼントBOX】に入れて特別な日に、そうでない日にでも、
プレゼントや交換、あげる、といった事が出来なくなるかもしれないので、その辺が凄く寂しく思いますねぇ><

せめて、フレさん、チーム内では交換は可能にして欲しいですよねぇ><
とは言ったものの…その時だけフレンド登録、チーム加入と言った事も出てくるだろうし…
その辺を考えると難しいですよねぇ><:

ただ、プレミアム会員の人は交換できる、店売りできる、といった特権がありますが、それが制限されるとなると、プレミアムを辞めざるを得ない、もしくは、PSO2を完全に引退しちゃう人も増えそうなので、その辺も寂しいです…><

あと、チーム倉庫ってどうなるんでしょうね…(゚ω゚*)苦笑




結構長文になっちゃいましたけどもぉ(笑)
今日はこのあたりでぇ~(*´艸`)
それじゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



[ 2012/10/10 08:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



