
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

皆さんお久ぶりです(*′ω`)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です。

ってお久ぶりすぎるでしょ~(笑)

仕事が忙しくてINするのが精一杯でした(´;ω;`)
少しは落ち着いてきたので、またチョコチョコ更新できたら嬉しいですぅ><



まず最初に、最後のPSUの集まりに行ってきましたぁ(゚∀゚)♪
なんか最後って言うとチョット寂しい気もするけど…PSO2で、またみんなと会えるしねぇ♪
とは言えship移動できるようにならないと他のフレさんに会えないのがキツイですけどもぉ(´;ω;`)

(2012、9月1)
これは、最後のPSUで撮ったSSになります♪♪

【※画像をクリックすると拡大されます】

最初の場所は、メモリアになります♪

1.jpg


お次は、ミズーリ25SEが掘れるって言われてた滝ですね♪凄い懐かしい(*′ω`)

2.jpg

お次は、温泉でマッタリ(゚∀゚)

3.jpg

お次は、ほぼ毎日お世話になった、詐欺師… もとい(笑) おみくじの巫女さんの場所ですねw

4.jpg

最後に、オアシスげ水浴び(((o(*゚▽゚*)o)))
5.jpg



短い時間でしたが、いい思い出になったんじゃないかなぁ~♪♪
知事さん、セフィさん、シーナさん、Aphroditaさん、ハウンドさん、YOUICHIさん
お疲れ様でしたぁ(゚∀゚)ありがとうねぇ~

PSO2でも宜しくですぅ(*′ω`)


それと、残念ながらPSO2ネタはあんまりないのですぅ(´;ω;`)
何かいいネタが作れればいいのですがぁ…

あるとすれば、つい最近グラマシェントのSWを拾ったくらいですねぇ♪
それと、だいぶ前の話になるけどもぉ…(笑)
2ndキャラの、シャルティーを作りましたねぇ(゚∀゚)b

シャルティー


あとは、ストーリーミッションをやっていると、たまにいい感じでミルク♪がUPになるんでSSを撮ってみましたw


ミルク♪



今日はこのくらいしか書ける事がないけども(^^;)(笑)
またよろしくですぅ♪

それじゃぁ~(゚ω゚)ノシ


最後にオマケ(笑)

pso20120729_033130_001.jpg

フレのKOS-MOSさんがウチのベットで死んでますよぉ(笑)
[ 2012/09/05 07:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



