
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

PSO2楽しいのです(*′ω`)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪

ミルク♪です。

Pso2楽しいのですが、メンテが長すぎて…肝心な休みにいっぱい出来ないときもぉ(´;ω;`)

まぁ、それはともかく(笑)


本題に入るよぉ~(*´艸`)


まずは、PSUにて、最後のお別れSSを(´;ω;`)

PSU ラストIN1

PSUラストIN2

※PSU※ロボ子さん、ククルさん 他の人はSSは撮れてないけどもPSUでは色々とお世話になりました(´;ω;`)
もぅinしないわけではないんだろうけども、凄く楽しませてもらいました(*´艸`)♪

PSO2でも改めて宜しくね(*′ω`)b


※PSUのブログといぅ事でやってましたが、勝手ながらPSO2に移動した為、今後はPSO2の記事になるかと思います※
PSUの記事を楽しみにしていた方ゴメンなさい><:




PSO2での記事もあるので続けて書きますねぇ(゚ω゚)b

まず最初に、マイルームが新たに変わったのでSSを~♪
広くなりました~★

※PCの方へ画像をクリックすると大きくなります※

pso20120702_083859_005.jpg

そして、ルームグッヅもいくつか追加されたのですよぉ♪
pso20120702_083926_006.jpg

pso20120702_083941_007.jpg

お昼寝♪


凄く広くてルームグッヅが、凄く少なく感じるのです^^:


続いてバルコニーになります♪

pso20120702_083842_004.jpg

pso20120702_103621_009.jpg

darts time

お風呂~(゚ω゚)
お風呂Time♪

お次は、火山ハード、ディック?にてガンスラッシュをDPしたので載せますね~

アキシオンDP

詳細はコチラ♪
アキシオン1


アキシオン2

アキシオン3

お次は、凍土にて♪
まず最初に驚いたのが!オーロラ(笑)
凍土にて、オーロラ

こんな細かいところまでちゃんと作ってるんだなぁ~っとちょっとビックリしましたぁ(笑)


DP(ドロップ)の方は、

ザンバとか
pso20120710_110619_001.jpg

オンミョウキカミとか
pso20120710_110619_001.jpg

あとは、凄いの出ちゃいましたよ(笑)
ハイペリオンっていうワイヤーがぁ!調べてみたら、今ある最強ワイヤーの2番目に強いみたいですねw
pso20120707_052220_002.jpg

でもウチは、レンジャーだから使えないと言う罠(´;ω;`)
全然銃系武器が出ないのですぅ…むぅ(゚ω゚)

って事でハンターをやっているフレの、Aphroditaさんにプレゼントしましたぁ♪
PSUから一緒しているフレさんで、PSO2でも色々銃系武器をプレゼントしてもらったり凄くお世話になってるので
す(*´艸`)

コチラのランチャーも、Aphroditaさんがプレゼントしてくれた物です(*′ω`)
【ディニアランチャー】
pso20120705_055124_001.jpg

pso20120705_055128_002.jpg

いつもありがとうねぇ♪
(゚∀゚)

今回は、ミッション中でもトレード出来るのがいいですよねw
PAをGETした時に、フレさんに【これもってるぅ~!?】って聞いてみて、持ってなければその場で渡せるので
ちょっとその辺便利ですね(*´艸`)


それじゃそれじゃ次にボスいっちゃいますよぉ~(笑)

かっ、顔が恐いのですぅ(。□゜ノ)ノ
ぞ、象さんなのですw


お次のボスは…

ジ○オ○ガ…なんて言えないw

少し遠くてちゃんと見えないですがぁ^^:
って狼!?ジ●オ●ガ!?なんて言えない…(笑)

(/ω゚\)チラッ♪
ジンオウガw

あとは、最近(FA)勝手に略してますwファイアーアームズが出るとの事でずっと凍土で黒ちゃんを狩ってます(笑)
黒ちゃんw

どうやら、ハードのガヴォンダさんから出るみたいなんですが、出てる数も少ないみたいで
結構大変みたいですねぇ><:

pso20120707_083514_003.jpg


でも、FAは見た目も凄い好きなので一度は見てみたいですねぇ~(*´艸`)♪


お次は、ウェディングドレスをGETしたのでのせますね~♪♪

ウェディングドレス(white)


PSUの方でもガンナーの時は大体セレブドレスを着ていたので、PSO2でもドレスが着たぁ~~~~~~ぃ><;
って事でGETしちゃいました(笑) GET言っても…スクラッチでは全く引けなかったんですけどねぇwww
そこはほら…メメ…ゴニョゴニョ(笑)

フレのヒュマ子さんもウェディングドレスの色違いを着ていたのでSSを撮っちゃいました♪
pso20120707_094309_004.jpg

PSO2の方だと、PSUと違ってちゃんと服のフワフワ感があるのでその辺も嬉しいですよねぇ♪
フワフワやヒラヒラは本当に着てる感じがして好きですぅ♪


最後に、メンテ前にフレさんとドラゴンへ(*′ω`)
2~3周行ってきましたぁ♪

そしたら現物ドロップでドラゴンからこんな物がでちゃいましたぁ(笑)
pso20120711_044330_000.jpg

聞いた話によると、結構いい物らしいですねぇ♪
でもぉ…銃がでないYO??
(´;ω;`)

最後に、キャラクター作成体験版の方ですが、ヒューマンでミルク♪を一度作ってみたかったのでお試しで
作ってみましたぁ(笑)
ヒュマ ミルク♪

ヒューマンで作ったミルク♪も個人的に結構好きですぅ(*´艸`)♪
ヒューマンだと色々服が着れるから魅力的なんですよねぇ(笑)

まぁそんなこんなで今日はここまでぇ~(笑)
長々と書いちゃったけども、最後まで見てくれて、ありがとうねぇ♪

何回も言うようだけども、ウチは
【ship9】ブロック11あたりに居る事が多いので、もし見かけたら気軽に声掛けて下さいね♪
PSO2に移動してまだお会い出来てないフレさんも結構いるので、もしship9だったら是非連絡下さいね★彡


それでは(*^-^*)ノ~~マタネー

[ 2012/07/11 09:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



