
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

メッチャメッチャ久しぶりなのです(´;ω;`)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です

えw?
久しぶりすぎてそんな人知らないって!?

まぁまぁ…そんな事言わずに【思い出してあげてね】(笑)


最近ずぅ~っと仕事で忙しくてブログ更新できてなかったです(´;ω;`)
PSUの方も全然ログインできず…

久しぶりにINしたと思ったら…フレさんにもぅPSO2(Oβ)始まってるよ~!
って言われて【えぇ~(。□゜ノ)ノ】状態でした(笑)

そして早速PSO2(Oβ)をランチャーでポチポチ(笑)
PSO2は、PSUと違ってルームグッヅとかその辺色々コッテルから好きですなぁ(笑)
戦闘も、ウチは(レンジャー)だけど、かなり楽しいです(*´艸`)♪

ままぁたいしたネタは…ないんですけども(笑)
今回、FUNのスクラッチで(リフォーム)【クラシックテーマ
】と【名前忘れたけども外の風景が森になるやつ】をGETしたので
紹介しますねぇ♪

まずは、(リフォーム)の【クラシックテーマ】
クリックすると画像が大きくなります♪
pso20120624_060627_002.jpg

pso20120624_060622_001.jpg


マイルームが(お城に変わるのです)凄く高級感のある部屋に
なるので、ウチ的に凄く好みの部屋に(*´艸`)♪

そして、バルコニーは、こんな感じです♪
pso20120624_110741_012.jpg

pso20120624_110720_011.jpg

そして、バルコニーに出る扉も結構いいですよ♪
扉を開けると【ぎぃー♪】ってちゃんと音がするのです(*´艸`)♪

pso20120624_111156_014.jpg

pso20120625_102401_003.jpg

pso20120625_102602_005.jpg


pso20120624_060640_003.jpg

pso20120628_051047_004.jpg


この、【森の風景】凄い事に(ちゃんと鳥の鳴き声)が、するのですよぉ(*´艸`)♪

あとは、お城の見た目がコンナ感じです~♪

pso20120624_110557_010.jpg

pso20120624_110552_009.jpg

お次は内装の天井~♪♪
めっちゃ高いのですよぉ~(*´艸`)♪♪
pso20120624_110431_006.jpg

贅沢を言うとキラキラのシャンデリアがあったらいいなぁ~なんて(笑)
ただ、この天井画像だとわかりにくいかもですが…
二階建て位天井高いのでちょっとした階段を付けて二階に上がれるようになったらいいのになぁ~って思ったですぅ(笑)

部屋を広くするチケット?で二階建があればいいのにぃ~(゚ω゚)むぅ(笑)

pso20120624_111127_013.jpg

あとは、色々とルームグッヅをGETしたので、置いてみましたぁ~(*′ω`)b
pso20120625_102415_004.jpg


pso20120628_050939_002.jpg

pso20120628_092817_000.jpg

この暖炉と、ベッドがかなりお気に入りなのです(*′ω`)
あとは、お風呂が出るといいんですけどねぇ(笑)

まぁ今日はこんな感じですぅ★彡

ウチはship8にいるので、もし同じshipの人がいたら是非是非声掛けてもらえたら嬉しいですぅ♪

それじゃぁ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2012/06/28 11:22 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



