
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりなのです(゚ω゚)

ヽ(=゚ω゚)=゚ω゚)ノ チャオ~♪
ミルク♪です。

皆さんはイベント楽しまれていますか(゚ω゚)!?


ウチは、やっとGWが終わって、多少忙しさがマシになったのでやっと更新できます^^;

イベントで色んな武器が出たので、SSを♪

まずは、【トラディシオン】

トラディシオン1回目

イベント始めの頃になんとなくディラガンへ行ったら出たので、そのときのSSです(笑)

そして、数日後…

トラディシオン2回目

おや!?また出ちゃいました(笑)

2本目も、なんとなくDFに行こ~か!って事で行ったら出ました(笑)
倍率付きのソードみたいなので、なかなかいい物ですね♪

お次は、新しいグレネードですね♪
【インディキャノン】

見た目はベルラキャノンにそっくり…というか同じ?(笑)
コチラも腕というか…手が飛ぶ仕組みになってますねw


インディキャノン

【ナノブラストサイス】

ナノブラストサイス

【パゼラルド】

パゼラルド

【アサシンクロー】

アサシンクロー

【 アサシントレイター】

アサシントレイター

【クレッセントキャスト】

クレッセントキャスト

【アメノムラクモ】

アメノムラクモ


【ディ・ラガンから鱗~】

鱗

今回、鱗が出てくれたおかげで無事にシジン6色揃いました(*´艸`)♪
フレの方が龍の鱗を譲ってくれたので念願のシジン6色!!
譲ってくれて本当に(=^0^=)ありがとうねぇ♪

お次は、【セイレーングラスハンマー】
セイレーングラスハンマー

前回のイベントで、出るとは聞いていたんですが実際に見るのはコレが初めて!
まさか出るとは…

倍率付きのウォンドなのでなかなか強いらしいですね♪
運良くウチがGETできました(*´艸`)♪

でも、残念な事にウォンドはウチ補助以外使うことがあまりないので、
広告で、ツインブレイズと交換を希望したところ
書き込みがあったので交換しましたぁ♪

やっぱり使う人に使って欲しいですしね^^:
ウチは、ダブセ好きってのもあるけども、ブレイズヘイズの燃焼LV5の魅力もあるので
早速アグニを3つもって交換してきました♪

まだ、実際には使ってないですが、フレさんが持ってるので話を聞く限り
燃える敵は全部燃える~♪って言ってたので使うのが楽しみです(笑)

交換してくれた方、本当に有難う御座いました(*´艸`)♪



【お次はヤバイですぉ(笑)】
メッチャひやひやでしたし(笑)

強化成功率15%UPという事で、ある物を強化しに行ってきました!
さぁ!いざ勝負ですぉ(*′ω`)

っと気合マンマン!!

そのある物というのは、コチラになります。
ダークメテオショットDP

運よくウチがドロップしましたが、出たときは…え!?wって一瞬固まってしいましたね(^^;)
噂には聞いていましたが、まさか出るとは…PA倍率1.2倍のショットです!

取り合えずGC強化で+8まで強化♪
この時点でもかなり強かったです(^^;)

でも強化するなら15%UPの今しかない!
って事で行ってきました!(もちろんリペア)も考えて(笑)

いざ、勝負!!

その時のヒヤヒヤ強化のSSですw

ヒヤヒヤ強化w

8→9は無事成功♪
ココからが本番!!よしっ!折れても心までは折れぬ!
っと気合を入れて9→10に挑戦!

なんとストレートで+10にできました(*´艸`)♪
物が物だけにメッチャひやひやしますよね…しかも一個しかないと余計に…(笑)
リペアすることなく無事出来たので良かったぁ★

今度は、PSO2CBの方のSSも少し紹介できたらなぁ~って思ってます♪

まぁ今日はこんな感じですね♪
(*′ω`)


それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2012/05/10 07:29 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



