
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりなのです(*′ω`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

最近は、イクタマ掘りを頑張ってます~♪
S4が追加されたとの事で早速やってみると!
イクタマ
出ちゃいましたぁ~♪

この時はウチが運良くGETできたんだけど、他のフレさんの分も取らなきゃ~
って事でグルグル~♪
思うように出ない物なのね…
ずっとグルグルしてたけども全然でない><
レアパターンを引いてひたすらまわったけど、全くでした…
実際12時間以上連続でまわっても出なかったので…も少し出やすくして欲しいですね(´;ω;`)


それと、海岸の方もS4が追加されたとの事だったのでソチラにも♪
何周かまわってみたんだけども、刺激が足らなかったのでDPUPチケットでも使おうか~♪
って事に(*´艸`)♪
コッチだと、ミラージュストーム、封印ノダチ、スライサーなんかが出るみたいですね♪

チケット効果なのか、運なのかはわからないけども、早速出ちゃったよ!!
ミラージュストーム


倍率?異常状態UP?付いてるみたいなので良い物ですね♪
ただ、見た目は好みではなかった><;(笑)

そしてそのまま進むと、今度はチガヘチ再び!!
フレのセシルさんが欲しがっていたので♪
出て大喜びしてましたね~♪
そしてそのままセシルさんがDP~♪
本当にオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪

チケット使う前にまわっていた時もチガヘチが一つ出たのでそのときのSSも載せておくねぇ♪
チガヘチ再び!

この時は運良くウチがGET♪
訳あってチガヘチを手放していたので、戻ってきて良かったぁ~(゚ω゚)

お次はGCミッションにてw
とにかく流星が欲しくて行ってきましたw
結構な数をGETできたので、そっちも満足ですぉ♪
ツインハンドガンも出たのでSSを載せておきますねぇ
ラジュ・デ・フェ
見た目は水鉄砲みたいですが、一応倍率が付いてるらしいです(゚ω゚)

あとは、パルムのS4ミッションでレッドラインの基板がゴロゴロ出たので、
久しぶりに合成する事に♪
そしたら一つ当たりが出来ましたぁ~
レッドライン46
レッドライン火属性46%!!
まさかこんな物ができるとは予想外だったので嬉しいですぅ★彡


あとは、PSO2キャラクターコンテストに応募してみたよぉ!!
ミルク♪全身

ミルク♪顔アップ

pso20120406_023949_003.jpg


あとは、PSO2のCBに当選したので、そちらのキャラも載せておくねぇ~
まずは、メインキャラのミルク♪
PSO2ミルク♪

お次は、シャルティー
PSO2シャルティー

前回紹介した感じとはちょっと違うけどもいい感じにできたので良かった♪

次は、あぢゅ★彡
PSO2あぢゅ☆
↑ちょっと画像でかいかも?ww

お次は、るる♪
PSO2るる

今回ビーストがないので、ヒューマンで作ってみましたwww


まぁ今日はこんな感じですねぇ♪
それじゃ(*^-^*)ノ~~マタネー
[ 2012/04/21 08:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

キャラクター作ったよぉ~(*′ω`)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

PSO2のキャラクター作成体験版がついにできるようになったので、早速作成~♪

とは言え、PSUで使ってるキャラをPSO2で作る感じなんですけどね(笑)
まぁ細かいところは似せられないところもあるけど、自分なりに上手くできたのかなぁ!?


ミルク♪とシャルティーのSSを撮ったので載せますねぇ~♪

まずは、ミルク♪から~
pso20120406_023949_003.jpg

ツインテールの針金みたいな髪型がないのが残念ですが(笑)
身長もPSUと同じで最小の145cmです(笑)
まぁいい感じにできたかな(*´艸`)♪



お次は、ウチのアイドルキャラ(笑)
シャルティーです♪
pso20120406_071546_000.jpg

髪の色も目の色もPSUと同じような雰囲気が出せたかなぁ~ヾ(◎´∀`)ノ〃


まぁ今日はこんな感じですね(笑)
それじゃ~(*^-^*)ノ~~マタネー



[ 2012/04/06 07:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

やったぁ~(*´艸`)♪♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

最近は、みんなでチガヘチ掘り掘してましたぁ(笑)

ウチもソロで何度かやってみたんですがジャッゴは出るものの チガヘチは全然でないですねぇ(´;ω;`)

フレさん分割してレアパターンを引くまでやってなんと、お二人GETできたみたいで!
かなりオメデタイです(*´艸`)

その時ちょうどウチも後から様子を見に(゚ω゚)
みんなお疲れモードでしたぁ(笑)

そして久しぶりに温泉(湖)に行こうってことになったので、みんなでSSを♪♪

psu20120331_072205_007.jpg

水着に着替えてここに来るのはいつぶりだろぉ~(笑)
昔は良くみんなで遊びに来てたりしてたんですけど、今はそうゆう人も全然いなくなっちゃうましたねぇ><



ディマでも久しぶりに行こうかぁ~っと目標をディマゴラスにロックオン(笑)
でもなかなかディマにたどり着けない…

それは、まず一回目スイッチを間違えゾアルに(笑)
そして、2周目まさかのレアルート(笑)
レアルート=何もでなぃなぁ~なんて思いながら進んで
敵からは予想通り何もドロップせず(´;ω;`)
そしてDFさんのご登場(゚ω゚)

ここの箱ってイイ物見た事ないんだよなぁ~><


っと思いきや…












うほぉ!!まさかのアレがぁぁ!!!

出ちゃいましたYOルツラさん(笑)
psu20120401_023421_003.jpg


今では結構持ってる人もいるみたいですが、ウチは見るのが初めてなんで凄いビックリしましたぁ(@д@)

さてさて、誰がドロップするかなぁ~ドキドキ♪
って事でポチ★

うほぉ~(@д@(@д@(@д@)

まさかのウチがドロップ(笑)
イベントぎりぎりまでにはルツラ取れたらなぁ~なんて思っていたので凄く嬉しいDPでしたぁ(*´艸`)♪♪
psu20120402_054858_000.jpg


そして、その次(3周目)にやっとディマゴラスへ行けるかなぁ~♪♪
やっとディマゴラスに行けるね!っと言うハウンドさん(笑)
いつになったらディマゴラスに行けるの?っと思っていたので笑ってしまったです(笑)

そしてやっと3周目がスタート(゚ω゚)b

そしたらそしたら!!!
今度はあれが出ちゃったYO
剣聖

なんというDP率(笑)
チケットなしでココまででるのも珍しい…(笑)

ハウンドさんの天然超精霊は本物だったのですねぇ(*´艸`)♪
その後、ハウンドさんが剣聖の証しをGETしましたぁ~

本当に良かったですねオメデトウ(^▽^)ゴザイマース♪


次はまた、S4のミッションもあるみたいなのでそちらも楽しみですね♪

まあブログで色々と紹介できたらなぁ~なんて思ってます(*´艸`)



それじゃ~今日はこの辺でぇ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2012/04/03 09:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



