
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

(*′ω`)ニャ~

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

皆さんイベントは楽しまれてますか(゚ω゚)?


ウチはしばらくの間レアを求めてイベントへ篭ってましたぁ~(笑)

モトゥブの方でも新しいミッションが追加?されたみたいで、そっちにも行ってみようか~
って事になったのでGO~(*′ω`)b

そしたら、何周かしてて、これは何も出ないなぁ~(´;ω;`)
って思ってたら…

まさかのジャッゴさん登場!!
チガヘチDP

そして、見た事もないユニットが!!!
チガヘチ!?ん?ウチ知らないよぉ~(笑)
そんなこんなで、【うおぉ~】なんかでたぁ~
そして、ウチのポケットに(笑)

まさかのレアGETでした(@д@)

この、【チガヘチ】は、【フリーズ/レジスト】と同じ
【凍結無効】が付いてました~
●プラスこんな効果まで!!!

チガヘシ

(チガヘチ)
●凍結無効効果
●防御力+72
●回避力+116
●属性防御補正12%

Wikiによると【リュウコウ】とのセット効果があるみたいですね!

でも、ウチまだリュウコウもってないのぉ(笑)
素材が集まったら直ぐ作ろうとは思ってますが(*′ω`)b


あとは、イベントミッション
【η】の方では、いろんな武器やユニットが出ると聞いたので
ずっとグルグルしてました(*´艸`)♪
見たことも無い武器やユニットが出てもぅツイテイケナイ状態でした(笑)
ηでは、ルツラ、剣聖、他にも色々出るみたいですね!?

フレさんのお誘いがあったので、ηをグルグルする事に(*´艸`)
何か出たらいいなぁ~なんて思いながらグルグル~(笑)
ちょ!え!?でっ!出ちゃいましたYO!?
剣聖

これが噂の!!
おし、それじゃ【取るよ~みんな恨みっこなしねぇ~】と言われて、ポチッ!!

なんだってぇ~(。□゜ノ)ノ

えっ!?ウチが剣聖GETしてる!?
久しぶりに激レアを見てドキドキしました(笑)

聞いた話によると150金塊くらいで取引されてる激レアらしいので
凄いビックリしました(@д@)


あと、最後にまた見たことも無い素材が出たのでコチラも♪
ストレンジマテリアル

ウチは初めて見ました(笑)
どうやら武器交換?に使う素材らしいです(゚ω゚)

しばらくINしていなかった間に、全く知らない輝石や素材が増えているので凄い新鮮~(*´艸`)♪

イベント期間ギリギリまで楽しめたらなぁ~なんて思ってますよぉ~♪

素材をいっぱい集めて、エンシャントクォーツやエンドイフも交換できたらいいなぁ~♪
そのうち、スライサー【ドラゴニックエイジ】や、ライン【インフィニットアーマー】なんかも出ちゃうのかな?(笑)

【インフィニットアーマー】は、
●防御力620
●回避力242
●精神力585
●持久力2
のSラインです(笑)
↑の数値オカシイですよねwww


まぁ今日はこんな感じですぅよぉ~(笑)
それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノまったね~♪






[ 2012/03/28 11:18 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

たいへんお久しぶりです(゚ω゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

ずぅ~っとPSUにINしてなくて気づけば4~5ヶ月…(笑)
全く知らない武器やらユニットやらが出てて、もぅ何が何やら状態ですwww

ずっとINしてなかったのは…
ある別のゲームにハマってしまったから…(笑)(笑)


知る人ぞしる[スカイリム]という海外のゲームです^^:
スカイリム

自由度が高くて一度手をつけたら止まらなくなるゲームですねヽ(A`*)ノ

まぁそんなこんなでPSUに久しぶりにINしたらちょうどイベント中だったみたいで(笑)
フレのみなさんも結構INしていたので久々にご一緒させてもらいました(゚ω゚)

最近また復帰気味なのでまた是非絡んで下さいね(゜∀。)


今日はこんな感じですがこのへんでぇ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2012/03/15 04:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



