
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ヘッポコ動画完成だぉ(*´艸`)♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪

ミルク♪です。

かなりクォリティは低いですが、やっと動画が完成しましたぁ(゚∀゚)
ただ、結構長いので一つの動画では収まりきらなかった為…w
動画1、動画2、動画3、ってな感じで分割してます^^:

携帯方は再生出来ない可能性がありますのでご了承下さい。

ペッポコ動画なので、どうか暖かい目で見てもらえたら幸いです(笑)

それでは、紹介動画1から~♪ ※ダブルクリックすると大きくなります※










次ぎはまだ別の動画を紹介しますね(*´艸`)


それでは今日はこの辺でぇ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2011/10/26 12:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

かなぁ~りお久しぶりです(*′ω`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

只今ムービー作成中なんですが、かなり時間を取られてます^^:
結構長いムービーになりそうなのでもしかしたら1、2、で分割になるかもです><:

完成し次第UPしますのであまり期待はしないで待っててくださいな(笑)
(*´艸`)♪♪
[ 2011/10/22 09:12 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



