
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりです(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

最近発売した、テイルズ オブ エクシリアをやっていたのでその間全然INしてませんでした^^:
個人的には凄く楽しめた作品でしたが、やりこみ要素が少なすぎ?と感じてしまったかなwww


まぁその話はおいといて…w

アリス・リーパーのSSを撮ったのでのせますね♪
って今更ですが…(笑)
アリス.リーパー

∞の物と見た目は変わりない気がするのですが、髪型がシックリこない(´;ω;`)
個人的には∞にあった髪型をイルミナスの方にも早く追加してもらえたら嬉しいですw
その髪型はと言うと…

一番のお気に入りがコチラの髪型です♪
ミルク♪のお気に入り髪型w

ミルク♪のお気に入り髪型w(横顔)

アリスかセレブドレスを着てこの髪型だと個人的に凄くシックリきます(゚∀゚)
早く追加されないかな~(笑)
因みに、赤いタテ耳みたいな物は、外せます(笑)

あとは、こんな髪型もありますね(笑)
20110224080932.jpg

シルクハット?が凄くお洒落なんですが、三つ網のところがちょっと妙な感じがしてもったいない気もしますが、中々好きです(笑)

あとは、9/22~サンクスのイベントが始まりますね!
またポイントを貯めて武器を交換できるみたいですが、前回の武器やユニットもあったのがちょっと...
前回取れなかった人にはいいかもしれませんが、他にノダチやレンゴクトウ、ヨノハテ・印なども追加して欲しかったです(個人的に)(笑)

でも、スティールハーツなども交換できるみたいなので楽しみですね!
スティールハーツって確かスティールハーツⅢくらいまで段階があった気がするんですが、その辺どうなんるんでしょうね^^:

まぁ色々追加してもらえるのは楽しみが増えて嬉しいですね(*´艸`)♪♪

今日はこんな感じですねw


それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/09/21 04:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

ドロップしたのでチョッピリのせるぅ~w

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

GBR色々新武器が出てるみたいですね(゚∀゚)

ある程度は見れたのですが目玉であるSソードがまだ見れてないので楽しみです♪

今回GETした物でSS撮れたのがまだ二つだけなので^^:
その二つを紹介しますね♪

まずは【蒼龍刀ザンテツ】(A)
蒼龍刀ザンテツ

確か∞の方でDL購入の武器でしたね!
まかさオンラインの方で新武器として出すとは思わなかったのでビックリしましたw

psu20110901_043228_021.jpg

攻撃した時のエフェクトがビリビリしてる感じなので結構好きです♪
見た目ソードって言うよりはMHの太刀ですねwww



お次は、
一応今回の目玉の一つになるのかな!?
EXユニットになります。

マントラ

持久力12付くので中々良い物ですね(゚∀゚)
ただ、(クラッドシャグ)と合わせると非常に視界が悪くなりますので注意ですww

慣れればそうでもないのかな!?



それと、ずっとお目当てだった【アリス・リーパー】をGETできました(*´艸`)♪♪
もぅウハウハですYO(笑)


※でもそのウハウハでSSを撮り忘れる始末…(笑)
またの機会にSSを用意しておきますねwww



まぁ今日は短いですがこんなところです♪
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/09/04 02:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



