
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりですヽ(A`*)ノ

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

最近仕事が残業だらけで睡眠不足+ボロボロですw
そういう事で全然IN&ブログ更新はできなかったです(´;ω;`)

まぁ、最近やっと落着いてきたのでまたマッタリできるんじゃないかなぁ~っと思ってます(*´艸`)♪


それと、PSO2の追加で当選したので、忙しくて少ない時間でしたがプレイしてみました♪
なかなか楽しめそうですね!ただ、文字が小さくて見づらいのと…対応しているコントローラーじゃかったので、まともな操作ができなかったのが残念でした(´;ω;`)

それとPSUイルミナスの方では、∞のステージ;ビーチが追加、PAが追加と段々増えてきましたね♪
なんと次はお目当ての【アリス・リーパー】が追加されるとの事!!!!
ぎゃ~~~[゚д゚]
GCガチャやらねば…www

あとねぇ~PSPの動画撮影に成功したのでw
PSUイルミナスにまだ追加されていないPA【スキル】を紹介するよぉ~♪♪
凄く短い動画なので(暇潰しにでも見てもらえたら嬉しいですw)

携帯の場合は再生出来ない場合があります。
下のリンクからアクセスしてみて下さい。

携帯専用

そして、コチラがPC用になります♪
良かったらどうぞ(*′ω`)b




それじゃ~今日はこの辺でぇ~★彡
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2011/08/31 13:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



