
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

寝ないで13時間連続、●ブ●=●ノ●堀ごっこ!!bu

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

皆さんイベントは楽しまれていますか?

ウチは、前回の、ダブル=カノンやインペリアルロッドが出た時 頑張れるだけ頑張ったんですが…
結局ダブル=カノンはGETと言うか…見ることすら出来ないまま終わってしまったので…

今回のイベントでダブル=カノンがDPされるとの事なのでリベンジをしてみました(笑)
仕事明け深夜2時頃~約13時間連続でイベントミッションを周ってみたのですが…
ダブル=カノンの姿すら見れない罠(′・ω・`)あうぅ...

フレさんには寝てないの?大丈夫!?っと心配をお掛けしました><
ウチは大丈夫ですよ♪後心配、そしてお気遣いありがとうですb

まぁ激レアの物ですしそぅ中々出るものではないですよね…><
ただダブルセイバー好きなウチには諦めが付かないのでイベントギリギリまで頑張ろうと思ってます
d(*ゝω・´*)


そして、新武器などを色々とGETしたので紹介しますね!

まずはコチラから。
【ナイトランサー】
psu20110721_011849_004.jpg


ナイトランサー

お次はコチラ
【基板/アルマスライン】
基板 アルマスライン 

お次は【レッド/ライン】  【基板/レッドライン】
psu20110724_044129_001.jpg

psu20110724_005920_000.jpg

お次はコチラ。
【精霊祭チョウチン】
psu20110720_185523_000.jpg

精霊祭チョウチン

チョウチンに穴が!!!夏だからお化けなのかしら!?
でもお化け系だったら個人的に火の玉がよかったなぁ~ゴニョゴニョw

psu20110721_065413_020.jpg

お次はコチラ。
【グラヴィディオン】
psu20110721_025507_013.jpg

グラヴィディオン

あれま...性能の方で半分隠れてしまってますね^^:

見た目はこんな感じですw
グラヴィディオン01

そして気なるグラフィックはこんな感じです♪
psu20110721_065443_024.jpg


この武器は強化+10で法撃が1410だったかな!?
結構強めの武器になるのかと思います♪
ただ見た目がデカくて最小のシャルティーには大きすぎますねぇ^^:

お次はコチラ
【アカツキ・封(交換してみましたぁ~)】
アカツキ・封

アカツキ・印になるとこんな感じなんですねぇ~(゚∀゚)
アカツキ・印

交換所でまた鱗で開放なのかしら!?
でもその前に一言…ヨノハテ・封を忘れてないですか!?(笑)

お次はコチラ(↑のSSでもチラホラ出てるので気づいた方もいるかもですがw)
【ディオス・デスペルタル】
psu20111023

ディオス・デスペルタル
強化+10で攻撃力800近いツインセイバーですね!
見た目は凄くデカいです(笑)

そして最後は…
【ラヴィス=カノン】
ラヴィス=カノン

まさか出るとは…
今まで出たのは見た事がなかったのでビックリ+ちょっとショックでしたw
ラヴィス=カノンはもちろん嬉しいけども…ダブル=カノンのが欲しかったり(´;ω;`)



最後は7/27日に追加される武器&服ですね!
∞をプレイされた方はなんとなく服の雰囲気も分かるのではないでしょうか?

最初は武器からぁ~
【フェザーハンズ】
フェザーハンズ


お次は服&パーツですね♪
【ヴォルデコート】
ヴォルデコート

このパーツは個人的に∞では凄く好きでしたねぇ~
たっ…ただ…
マントで前がみえなぁ~ぃ!!!!
∞で着ていた方は分かるかと思うのですが前が見えないのは残念ですよね><

お次は
【クローチェセグメンタータ】
クローチェセグメンタータ

お次は
【ナハトロータス】
ナハトロータス

お次は服ですね♪
【インペリアルクロス】
インペリアルクロス

つぎ~w
【エスプレンドスカラー】
エスプレンドスカラー

つぎつぎ~w
【ランラン】
ランラン

こんな感じですねぇ~♪
って【アリス・リーパー】は…?
アリス・リーパー
アリス・リーパー(裏)


ソニチさんまだですのん???
アレお気に入りのパーツなので早く早く!!!
って事で次に期待ですかねぇ^^:


アリス・リーパーのカラーバリエーションはこんな感じです★
※画像を検索してSSをお借りしていますのでUP主の方に一言、(お借りしますね><)
web_PSPo2i_01.jpg

まぁ今日はこんな感じですね♪
まだイベント期間はあるので今後もダルブ=カノンを期待できたらいいなぁ~
なんて思ってます(*´艸`)

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/07/27 08:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

皆さんお久しぶりですのんミルク♪です(*′ω`)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

最近仕事の帰りが遅くてヘロヘロになってるミルク♪ですwww
とは言え少しの時間でもPSUにINしてますけどね(*´艸`)ニシシ


それと、テクのLV上げを頑張ったのでまた載せますね♪
まだLV31ですが、【ナ・グランツ】
psu20110711_062221_002.jpg

こちらは最高5発みたいですね♪
LVがあがると少し見た目が大きくなるみたいです♪
またチョコチョコ使ってあげないと^^:


お次は、【ダム・グランツ】ですLV21~31の順に載せますね!
こちらもLV31までなので^^:

psu20110703_074326_002.jpg


psu20110703_080316_003.jpg

psu20110712_060328_000.jpg

お次は【グランツ】LV41の物です。
psu20110711_061841_001.jpg
こちらはLV41からロック数が2になるんですけど、大型の敵に2ロック入らないのが痛いです::
なのでLB=リミットブレイクが楽しみですね(*´艸`)♪

お次は【ワールドオブガーディアン=WOG】になります。
WOG.jpg
本当は聖剣のツインセイバーが欲しかったんですけど、掘っても掘っても聖剣は出なかったので少し気になっていたWOGの方を交換してみました♪属性は高属性の(闇42%)でした(゚∀゚)b

お次はオウトリ城にて。
お久しぶりのみみみさんと一緒にオウトリでクルクルしていたら!
なんと【赤のツインセイバー】がカーツからドロップしましたw
psu20110717_022249_002.jpg
しかも次の周でも同じく赤のツインセイバーが連続ででるという…サプライズ(笑)

ウチがGET出来たのは火属性42%でした(゚∀゚)
赤のツインセイバー


さて、またイベントも始まりますね(゚∀゚)
新武器が凄く楽しみです♪
point_topimage.jpg
公式にて紹介さていた物ですが載せますねw
【ナイトランサー】スピア
ナイトランサー(スピア
【グラヴィデオン】ロッド
グラヴィディオン(ロッド)
両方とも気になりますねぇ~(゚∀゚)


そして、GCの方も武器追加みたいですね♪
【ディオス・デスペルタル】
ディオス・デスペルタル(ツインセイバー)
こちらの武器ってたしか∞のラスボスが持っていたいTセになにのかな?凄く楽しみです♪

【ハッピーラッピーパラソル】ロッド
ハッピーラッピーパラソル(ロッド)
こちらは見た目可愛い感じにデザインされていますね!エンゼルパフュームにぴったりなロッドなんじゃないでしょうか(*´艸`)♪


それじゃ~今日はこの辺へ♪
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2011/07/20 07:45 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

お久しぶりです(*´艸`)♪

皆さんお久しぶりの更新になりますが、元気してますかな!?

イベントミッションも終わり、GBRも後少しですねぇ><

そして、オウトリ城、強化期間UP期間、もありましたね(*´艸`)


今回はボロボロだったので少しですが強化したAのツインセイバーを載せますねw
あんまりいいものではないのであんまり期待しないで見て下さいw

psu20110701_074824_012.jpg

psu20110701_074826_013.jpg

psu20110701_074827_014.jpg

psu20110701_074834_015.jpg

後成功したのはツインダガーとのマシンガンくらいですね><

今回はボロボロでした(´;ω;`)

動画撮ってネタに出来たくらいに折れましたので^^:


続いて、新しくPAも追加された事ですし、早速片手爪以外の物を全て交換してみました(*´艸`)

そして、【グランツ】【ナ・グランツ】を少し上げてみたので載せますね♪


まずは、【グランツ】LV10の物からです。
グランツ LV10

続いて【グランツ】11の見た目も紹介します。
グランツ LV11

※グランツは、法撃範囲が最初狭いのでLV11まで上げるのが中々シンドイですね><
ラ系の見た目は似ていますが、範囲がLVに応じてラ系のように長くなるのかな?実際LV11から少し範囲が広がり、LV10の時点ではキャラの手前に落ちていたグランツが、LV11になって少し遠くなるみたいですね♪
それと、LVが低い段階でも中々強かったのでLVを上げるのが楽しみになりそうです(苦労しそうなテクですが)
法撃防御力もダウンするみたいなので使う場面も多くなりそうですね(*′ω`)b


お次は【ナ・グランツ】になります。
LV10→LV11→LV21の順にSSを紹介しますね。
ナ・グランツ LV10

ナ・グランツ LV11

ナ・グランツ LV21

※えっと、これは威力は低いですが、【連続】&【貫通】するのでLV次第で中々使えるテクかもしれませんね!?

因みに、SSでは分かりにくいのですが、LVに応じて飛ぶ光の弾が増えるみたいです!
LV10で最初は3個? 次にLV11で4個? LV21で5個だったかな?(笑)

このテクは貫通&段数が最初から多いので結構直ぐに上がりますね!
ただ、誘導はしないのでそれが残念です…正面にしか飛ばないのです(´;ω;`)

まぁこれで誘導なんてされたら鬼ですけどね( ´ゝ`)

因みにダム・グランツの方も11まで上げたのですが、SSを撮り忘れる始末…
なのでまたの紹介になりますw


しかし、アレですね…新しいPAが追加されるのは嬉しい事ですが、登録できるPA数が36って言うのが改善されないのはキツイですね><

もっと多く登録できてもいいなぁ~なんて思います><

それと今回キャスト♀のパーツでアリス・リーパーが登場しなかったのが凄く残念;;
次に期待してますぞwww



まぁ強化こんな感じですw

それじゃ~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/07/02 06:25 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



