
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

★MFテクニックLV41紹介動画もUPしてみました★

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

時間が合ったのでテクニック紹介動画を作ってみました♪

ただ、素人&初めての動画加工なので、この作品はあまり期待しないで見てもらえたらと思います。
それと、【バータ】の撮影に失敗してるのに後々気づいたのでwそちらの方は目を瞑って頂けたらと思いますw


それでは、コチラが作った【テクニックLV41紹介動画になります】
お暇でしたらご視聴下さい。





それでは今日はこれでぇ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/06/15 22:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(●´∀`●)ノチャオ~♪

皆さんお久しぶりです
ミルク♪ですw

さて今回はテク上げをしてまいりました(*´艸`)♪
イベントが終わってからやる事もPA上げくらいしかなくなってしまいましたねぇ…
封剣を狙いながら白き聖獣やGAMのエクストラなんかに行ったりしてます(*′ω`)

取りあえず先に紹介するのが
新槍の【バジュナアタ】です。

バジュナアタ

イベントの時にグランディアが出ましたが、このバジュナアタも中々高性能ですね(゚∀゚)
個人的にはエヴァのコラボ武器、ロンギヌスの槍なんかが出てくれると嬉しいんですが…
って無理か(´;ω;`)

では、お次はテクニックのLV40とLV41のグラフィックになります。
テクやらない人はちょっと違いにビックリ!?してくれると嬉しいですw
グラフィックが大げさに(LV41)なると(個人的に)テンション上がります(*´艸`)♪

ダム・フォイエ】(LV40)
psu20110609_112107_000.jpg

ダム・フォイエ】(LV41)

psu20110609_112934_001.jpg

ゾンデ】(LV40)
40.jpg

ゾンデ】(LV41)
41.jpg

ラ・ゾンデ】(LV40)
psu20110604_011921_000.jpg

ラ・ゾンデ】(LV41)
psu20110604_080107_000.jpg

ギ・ゾンデ】(LV40)
psu20110604_014507_001.jpg

ギ・ゾンデ】(LV41)
psu20110604_080328_002.jpg

ノス・メギド】(LV40)
psu20110611_013947_008.jpg
psu20110611_013912_007.jpg

ノス・メギド】(LV41)
psu20110611_034022_010.jpg
psu20110611_034029_012.jpg

今回はLV40~LV41に上げたのはこれだけです(*´艸`)
次ぎはダム系2個とメギバースをLV41にしたら一通りLV41になりますねぇ(*′ω`)
グラフィックが楽しみです♪

それと、鱗は何個かあるので、封剣を求めて旅に行っていたのですが、
いくつか、アオリユウ・封、シユウザク・封をGETできたので2個目のシジンを交換してみました(*´艸`)
シジン

【属性は光41】と中々の物が出来ました(゚∀゚)

今持っているシジンは(土、光)なので、次交換する際に被らなければイイのですが(´;ω;`)


それと、お次は、
新しいステージ&BGMですね♪
field_ss_01.jpg
field_ss_02.jpg
ついに来ました(゚∀゚)b
PSPのステージ【モツブ】ですね★彡
どんな感じになるのか凄く楽しみです(*′ω`)
そして気になるBGMとは…!?やっぱりPSPのBGMのままなのかしら?

BGMと言えばマイルーム、マイルームにもPSPの新しい物が早く追加されるとイイですね(゚∀゚)
∞のGBM結構好きだったり♪

そして最後にGC含む新武器の紹介です♪
【ボルテックブレス】(レーザーカノン)
ボルテックブレス(レーザーカノン)


【ツインヘブンパニッシャー】(ツインハンドガン)
ツインヘブンパニッシャー(ツインハンドガン)

※何かTHG=ツインハンドガン(なのに上から!?凄い不思議な武器ですね!!!気になる(゚∀゚)

【アキシオン(セイバー)アキシオンクロス(クロスボウ)】
アキシオン(セイバー)/アキシオンクロス(クロスボウ)

※なんだかまた大きなセイバーですねw
このセイバーを二つくっ付けてダブルセイバーにしてみたいw
なんて考えたのはウチだけでしょうか!?のほほ(*´艸`)♪
ダブルセイバーと言えば、流星棍PSOであった武器みたいですね!
ついにイルミナスの方にも登場ですね(゚∀゚)
ダブセ好きのウチにはタマラナイ一品になります♪

【流星棍】(ダブルセイバー)
流星棍(ダブルセイバー)
公式のSSを見る限りだと、なんだかキラキラしたエフェクトが付いてそうですね(*´艸`)ムフフ♪
ランクはSであって欲しいです!
まさかのAランクだったらFM装備できなくて涙目に…トホホ

期待できる武器だったら是非6本欲しいものです(*′ω`)
それと、ダブル=カノンまた仕込んで下さいね(ソニチさん)
出てもまた見れないまま終わるなんて事はダメよ!?
ゴニョゴニョゴニョゴニョ…

っという事で…www

今日はこの辺でぇ~
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2011/06/15 07:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

6/4 nProtect GameGuard接続障害発生のお知らせ(直し方)

公式の方で、

現在、一部の接続環境をご利用のお客様より、ゲーム起動時に
nProtect GameGuardサーバーに接続できないとのご報告をいただいております。
 
該当の現象につきましては、現在調査を行なっておりますが
ゲームサーバーには問題が無いことを確認しております。
 
解消までの間、皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、
今しばらくお待ちくださいますよう、お願い申し上げます。

と、ありますが…
下のサイトで直るかと思います。【PCからアクセスした方が良いかもしれません】
※携帯では表示できない可能性もありますので><

これで直ります

因みにウチはこれで直りました(゚∀゚)

起動できなくて困っている人いたら試してみてね!

補足※
PSUイルミナス、nProtect GameGuardサーバーに接続できない。

PSUイルミナスのアイコンをクリックしても、
nProtect GameGuardサーバーに接続失敗し、変なHPへ飛ばされてPSUイルミナスを起動できませんよね?
上に書いたサイトでDNSの設定を変えれば普通にログインできるようになるかと思います。

公式では、DNSが更新されるまでお待ちください。
っと書いてありましたが、待ってられない人は上のサイトの方で試してみると良いかもしれません。

ウチのブログだけでは、なかなか他の人の目に届かないかもしれませんが><
少しでも役にたてたら嬉しいです。

無事に接続できる事を祈ってます><
[ 2011/06/05 00:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

あっちゃ~>< 

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です★彡

謎のタイトルは更新が中々できなかったからです^^:
まいどまいど更新が遅くなったりしてますが(マイペースでやってますのでご了承をw)

さて、もぅイベントの方は後数日で終わってしまいますね><
皆さんはいろいろ狙ってた物GETできましたかな?(゚∀゚)

次ぎはシズル城が登場するみたいですね(*´艸`)
さてはてどうなる事やらw

それと、新武器、新SUVなども追加になるみたいですね♪
(′・3・`)その前に倉庫の量増やそうよソニチさん

次の追加要素の画像がこちらですね!

まずは追加ステージ【シズル城】
シズル城

PSPo2や∞をやっていた人は分かるかと思いますが、
罠だらけのお城でしたねwどうなるんでしょうねw(′・ω・`)

お次は追加SUVになります!
【メテオドライブ】
メテオドライヴ

そしてお次が追加武器ですね♪
【赤のセイバー】
赤のセイバー(セイバー)

PSOや∞の方でもあった武器みたいですね!
ウチは見たことないんですが、なんでも赤騎士(レッドユニ)とセット効果がある?っという話も聞きました(゚∀゚)
そちらの方もどうなるのか楽しみですね★彡

こちらも次回追加される【ロイントシャフト】です!
フロイントシャフト(ツインハンドガン)
なんだか見た目がヨウメイ社っぽい武器ですね(*´艸`)

服も色々追加されましたが近いうちに【∞デューマン♀】のドレスが追加されたらいいなぁ~なんて考えてます♪
見た目はここちらの物です。
デューマン♀服装
※色はディフォルトの赤ですが黒とかもあってとてもオシャレなドレスですね(゚∀゚)
ただ、個人的には少し身長があるキャラだと似合いますね(*´ω`*)b
ウチのイルミナス♀キャラは皆身長低いので似合うかどうか謎です^^:

そして、お次はGCでの出来事です(゚∀゚)b
最初に紹介するのは【インペリアルピック】です!
インペリアルピック

クロノスを狙ってGCに旅に出たときに出ました(*´艸`)笑

そして無事にクロノスもGETできました★彡
【クロノスケィス】(Sダブルセイバー)
クロノスケィス

即死効果を持ったダブセという事で一つ欲しかったのです(*´艸`)
ただ、武器詳細を調べずに行ったのが悪いんですが…命中が低くてビックリしました^^:
キャストなら命中は問題なさそうなんですが、ビス子となると話は別ですね><
命中率が確か108くらいだったのでイベントのラグナスルートで雑魚に攻撃した時0ダメージ祭りでした(笑)
即死武器とはいえ、命中というリスクに付きまとわれるとは(´;ω;`)

お次は新しくGCに追加された武器になります!
【エンチャントサイト】(Sハンドガン)
エンシャントサイト

【グラフィックはこちらです】
psu20110527_054900_004.jpg
音は確かテンションブラスターと同じ音でしたね(笑)

お次は、【オクトパスバーズーカ】(Aグレネード)
オクトパスバズーカ
【グラフィックはこちらです】
タコさん(グラ
く、口からスミがあぁ!!(゚3゚)夏に水着を着てタコグレネードなんていかがですかな?(笑)

お次は少し気になっていた交換ウォンド
【エビルカースト】です♪
エビルカースト

見た目+異常状態UPとの事で交換してみました♪
確かに状態異常は入りやすくていいですね~(゚∀゚)
ただコウマヅリロッドの方がPPが多いので見た目はともかくPPの多さの面ではマヅリの方が良いですね(笑)
ってことでATさんに持たせる事にしましたぁ(笑)


お次はレアミにて★
3rdキャラ、シャルティのレアミがあったので
フレの皆とレアミ(4Fコロニー)へ(゚∀゚)

まぁ★が小精霊という事で何もでないだろぉ…^^:
って思ってまぁレアミへ(笑)

フレのシャルルさん(セシリアさん)が★大だのでレアミっションスタート後
リダーをパス(ノ*VωV)ノ⌒■ポィ

そしたら最後に箱から出た物を見てみんなビックリwww
まさかの…
ソーサラーロッド

まぁ最後はレアミでビックリな出来事でした(*´艸`)

それじゃ今日はこの辺でぇ~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/06/01 04:16 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



