
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

新しい髪型また出ますねぇ(*´艸`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

とりあえず先に【暗黒】へシャルカマデを求めてミルク♪でソロした時の事です。

なんと、ボス箱からマガナ・ブレイカー闇48%が出ちゃったYO!?
(゚∀゚)

マガナ・ブレイカー



それ以外は特に何も出ませんでしたが...(´;ω;`)


それと、24日にPAも変更みたいですね♪
それと、追加のコスチュームもw
星霊祭フンドシ

こ、これは…w

スクール水着

こ、これも犯罪ですよね!?ソニチさんw

しかも良く見るとスクール水着を着た子、髪型がエミリアですね!!
これも追加っぽいですね(゚∀゚)
男の方もクラウチの髪型!?ですよね(笑)

髪型の追加は楽しみですね♪
名前は忘れましたが、PSPO2に居たキャストのパーツですね!

hair_ss_01.jpg

それと、これがPSPo2のルミアの髪型ですね♪
hair_ss_02.jpg
image.jpg


コレを見た感じだと、服、パーツも新しいのが出るみたいですね(゚∀゚)♪


それに、武器も追加されますね!
魔剣Tセイバーとグレネードですね(゚∀゚)
デモンズディザスター
グリナグレネード



それと2/24日は、PSPo2iの発売日という事もあって、
イルミナスの方もロビーが変わりますね(*´艸`)♪
lobby_ss_02.jpg

3月のアップデートも楽しみですね(゚∀゚)

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2011/02/22 03:02 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(*´艸`)ウヒ♪♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回の強化期間を利用して、
ミズーリ系の武器を10/10にするぞぉ~ってずっと前から考えてましたぁ(*´艸`)♪♪

まぁ最悪リペア使うしかないかぁ…(´;ω;`)

なんて思ってたら…

え!?w

ミズーリSo12 +10

ちょw
折れる事なくスンナリ出来ちゃったYO!?
ぎゃ~~~[゚д゚]


そして、お次は…
まぁ次は折れるだろぅ…っと思いながらも挑戦(゚ω゚)
M25SEミズーリ +10

ぬぉ~~~~~(@д@)これまた成功しました★彡


最後に、44Tが残ってるのでこれもやっちゃうかぁ~(リペア覚悟)で44Tも+10強化に挑戦!

まぁ2個も連続で成功したんだから次はナイナ…って思って…諦めモードで強化w
結果はこうなりました!
H44ミズーリT +10
うおぉい(。□゜ノ)ノこれまた成功!!!

三回連続で成功するとは正直思ってませんでした(@д@)


そして、その後カマデヒケンも強化してみる事に^^:
まぁ折れますよねキット…
カマデヒケン+10
っておぃ!!!
これまた+10できちゃったぁ~(。□゜ノ)ノ

なんといぅ…

カマデヒケンは、皆さんご存知だとは思いますが、ヒケック/Cと同じでPA攻撃力1.2倍なので強化する価値はありますね!
ただ…個人的に見た目は....www

今のところまだ光属性一つしか出来てませんが、ドロップしたらまた強化頑張れたらなぁ~なんて考えてます♪

それと、ディルナズン・アームも2個GETできたので、早速ツインセイバーに交換してみました(*´艸`)♪♪
ツインディルエッジ

ツインディルエッジ2


追加効果(異常状態)を期待していたので凄く楽しみでしたが…がぁ…がががが…

何も付いてない罠…ただ伸びるだけでしたwww

まぁコレクションにはなったんじゃないですかね^^:
(笑)

続いて再度魔剣レーヴァテインが出るとの事で、グルグルしてたら…
うおぉぉぉ~~~(@д@)
魔剣
出ちゃったYO
とは言え流れてしまいましたが、魔剣が出るのは良いですね~(*´艸`)♪♪
そのうちWOGにもしてみたいですね♪


あと、皆さんご存知かもしれませんが、
【魔剣レーヴァテイン、ヘヴィパニッシャー、ピースメイカー、ミズーリSO12、基板/アルマスライン】などが出るみたいですね♪まだ見てない武器も少しあるので楽しみです♪


それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2011/02/15 03:51 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)

色々(*´艸`)w

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回は強化期間+超精霊+GBRですね(゚∀゚)
皆さん楽しんでますかなぁ!?

追加武器も出てきたのでちょっと新鮮でいいですね♪
それにGCミッションの方でもラインやユニなどが追加されてワクワクですね★彡

自分がドロップした訳じゃないですが、フレにGC連れて行ってもらった時に出た物です。
サーティーン

ガラシア

公式だとヤスミノコフセット効果があるみたいですね!
まだドロップできてないのでコチラも楽しみです(*´艸`)

後はロッドですね♪
サテライトライザー
なかなか強いみたいなのでコチラもドロップが楽しみです♪

最後は片手爪、これもちょっと気になるw
セグンタルヘッド

お次は、PAUP期間だったので、ギフォイエを上げてみました(*´艸`)
LV40の物と
ギ・フォLV40

LV41の物です。
見た目が激しすぎる[゚д゚]
ギ・フォLV41

って…シャルティーが見えなくなっちゃったwww


お次はGBRで出た物を紹介しますね♪
過去のイベント出たものなんかも出るみたいですね♪

カマデヒケン

ガトラスノワール

キャスターブルーム

ヘヴィパニッシャー

こんな感じですね♪ヘヴィが出るのでもしかしたらθ系の武器、もしくはso12なんかも出ちゃったりするのかな~っと無駄な期待をしちゃってます^^:でもラヴィス=カノンくらいは出してくれると嬉しいですねw


続いてレアミッションにて。

スプニ出ちゃいましたw
スプニ

そしてその数日後。

超精霊という事で気晴らしにレアミでも行くかぁ~って事で
フレにレドナヨロシクね!って冗談で言ったら…
言ったraaaa…

え!?

ちょっと待って…

おいおいwww

レッドナイト

本当に出ちゃう罠[゚д゚:]

今まで長くPSUをやってきましたが、レドナを見るのは初めてなのでカナリビックリしました[゚д゚][゚д゚]

しかもフレもつい最近一緒にレアミ行ったときに、レドナを出してるので今月レドナを見るのはコレで2回目!!!
どんだけ!!!!!!!?????(笑)

スプニ出てから2~3日しか日がったってないというのに、直ぐにレドナって…www


まぁ話は戻りますがw
GBRでは他にも新武器があるみたいですね♪
その辺も楽しみです(゚∀゚)

それと、デルナズン・アームも欲しいですね★彡


それじゃ~今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/02/11 05:08 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

(゚∀゚)ポルティ弓カワイイw

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回は追加武器も色々出ましたね!
取りあえず早速ミッションをしてみましたぁ♪


(パルムのミッションでは)コンナ物が(゚∀゚)

スーミングシザー
ズーミングシザー

さすが、シザーだけあってハサミのギミックがるんですなぁ(゚∀゚)
長いハサミ…ん?もしかして高枝バサミ!?

(●゚∀゚)ノこんな届かないところも楽々切れちゃいます!って(おぃw

後は、SS撮ってないんですが、Aショットと、AとSのレザーも出るみたいですね♪
Sのレザーはまだドロップしてないのでそちらも気になります(*´艸`)


後は、GAM(3rd)の方では、
こんな物が出ましたよぉ~(゚ω゚)

ハローポルティ
ハローポルティ

psu20110131_030153_021.jpg

ボチ!っとボタンを押すと弓の先に付いているポルティが敵に向かって飛び出します(゚ω゚)b


お次はこちら。
ジンライ
ジンライ

見るからゲルググのビームナギナタにしか見えないというダブセですw
そこの君も今日からゲルググになれちゃう!?
もちろんシャア専用だろうね?(おぃw


プリティヒガサ
psu20110129_073644_000.jpg

フレのRoseに見せたらいきなり(パラソルチョコ)っていわれたぁ~(。□゜ノ)ノヒィー
まぁ確かにそう見えなくもない(笑)
でも食べちゃだめよぉ(えw

後はGAM3rdでフォトンブースターも確認しましたので載せますね。
ブスタ


今日はこんな感じですね(゚ω゚)
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2011/02/01 05:06 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



