
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶりで御座いますm><m

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

イベントでいろいろ出るのを見たり、GETしたりでネタが多すぎです…
いっぺんに紹介できないので、チョコチョコ載せますねw

最初は新武器のA槍
【アルカート】です

アルカート

流れてしまったので見た目が気になりますが、
A槍では結構性能は悪くないみたいですね!

お次は、【イッグ・クラウン】
イッグ

何故か火消しの方でヴァーラから出たという…
火消しの方もラストの箱からラヴィス=ダガーがドロップされるみたいですね(゚∀゚)

同じく火消しのラス箱から【ドラゴマペット】がドロップされました(゚ω゚)

ドラゴマペット

きっと皆さんもこんな風にして遊ぶんだろぅなぁ~(笑)
psu20101223_171320_004.jpg

お次は【H44ミズーリT】です。
H44ミズーリT (両手)

H44ミズーリT (両手)1

コレは凄いカッコいい+S武器なのでGMには凄い嬉しい武器です!
コチラはお友達に(クリスマスプレゼント)という事で頂きました><
ありがとうです(´;ω;`)
クリスマスプレゼント

そしてコチラが、他のPTですが(2ndキャラあぢゅ★)がドロップしました♪
【H44ミズーリ】です。
H44ミズーリT(片手HG)

H44ミズーリT(片手HG)見た目
H44ミズーリT(片手HG)見た目2

コチラも凄くカッコいいですね(゚∀゚)


最後はコチラ、新しいルームグッズ、【ウッドタイル】です。
ウッドタイル1
見た目はコチラ。
ウッドタイル 見た目

木の床!!そのものですねwww
なんだか変わった置物で(゚∀゚)

何かに使うのかしら!?謎ですww

あとは、まぁもう少しネタがあるのですが次回にしますねぇ♪
それでは今日はこの辺で!!

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/12/25 07:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

久々更新^^;

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

しばらくはず~っとLV上げやPA上げをしていましたw

特にレア的なものは前回紹介したGC武器以外は出てません(´;ω;`)


それと、
ついに(2010年12月21~2011年1月27まで)
ラグオルメモリアルフェスタ(イベント)
が、始まりますね(*´ω`*)b

今回はまたミズーリシリーズが出るみたいで凄く楽しみです(*´艸`)♪♪
ツインハンドガンですね♪
H44ミズーリT
H44ミズーリT
ツインハンドガンは既にA武器で出ているので、今回はS武器なんじゃないかな?っと期待しています★

やっぱりGMでミズーリ使いたいじゃん(゚∀゚)

それと、ナックルも追加されるみたいですね!
スチームナックル
スチームナックル

見た目がロケットパンチと変わらない気がgaaaa

それと、凄く気になっている武器が一つあるんですよね!
それはこれです!!!
ss_outline_01c.jpg

公式サイトをグルグル見回していると、【魔剣】である事が判明!!!
魔剣レーヴァテン

正体はコヤツです!!!

聖剣に並び魔剣!!
これは是非手に入れたい一品ですね(*´艸`)♪
よく見ると、黒いモヤモヤ?光?見たいなのが見えますね!
それに、長いセイバーなんて最高!!(蛇腹アルビーノ)
くらい長そうですよね(*´艸`)
コレはイベントが楽しみです♪


それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/12/18 07:26 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

GC武器GET(゚∀゚)♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回はフレと一緒に新しいGC武器を求めて行って来ました♪
(超精霊+ドリップチケット100%使用で)

なんと!!
2人ともお目当ての【ラブリングメイ】が2個も出ました(*´艸`)
もぅウハウハです(笑)

取りあえずSSを撮ったので載せますねぇ~
ラブリングメイ】(S)
ラブリングメイ

ラブリングメイ2

テンションブラスター見たいながするのかなぁ~っと思ったら…意外!!普通のショットの音でした(笑)
エフェクトは公式にも出ていたように、ハートの弾がでますよ(*´艸`)♪

見た目が少しポケモンに見えるのはウチだけかなぁ!?
こんな鳥型のモンスターがいた気がしてならない…(笑)


それと、もう一つ新武器をGETしたので載せますね♪
ソニックナックル】(S)です。
ソニックナックル

コレも攻撃時にキラキラのエフェクトがでますよ~♪
(*´ω`*)b


あとは、いつもどうり変な武器しかでない罠…w
Nugとか出すぎです!!(笑)

結局ヤスミノコフ2000Hは見る事ができませんでした;;
あ、でもラヴィス・カノンや、モタブの預言書、芸の道、オパオパ…その他、などなどでましたね(*´艸`)♪

早く、ダブル=カノンが出てくれることを祈ってます(笑)
ダブセ好きにはたまらない一品ですからねぇ(*´艸`)♪♪

まぁ今日はこんな感じです♪

後はひたすらPA上げ、低LVキャラのLV上げをグルグルやる感じですね^^;


という事で今日はこの辺で!☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/12/11 10:41 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

アルゴレツハGET(*´艸`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です

今回はアルゴレツハ【S鞭】をGETしました♪
SSのとおり%はあんまり良くないですが(笑)

アルゴレツハ

アルゴレツハ1

これ、確かアルテラツゴウグを500回撃墜の称号で貰える鞭だった気がしますw称号だと確か(光40%)固定だったかな!?w
まだ貰えてないからはっきりとした事はいえないけど、結構面白い武器ですねコレw
アルテラツゴウグの生首が鞭の先端に付いててちょっとお茶目な武器かもしれませんねwww
それと、多分ですが、ウチが使った感想だと、追加効果で【混乱】が付くかと思います!?

なんていうか…
GBRより通常ミッションの方が武器がゴロゴロ出るのはちょっと寂しいですね…

それと、今回のPAアップ期間中になんとか雷のライフルPAを31まで上げないと><
ディマ&ゴリ以外正直雷バレって使い道が無かったので全く上げてなかったんですよね^^;

まぁこの機械に雷を31まで上げて、他キャラのLV上げでもできたらいいなぁ~なんて思ってますw


今日はこんな感じかな(笑)
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/12/07 14:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ランザナアタ&サンドラッピーボウGET(*´艸`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

久々にネタを見つけたので載せますね(笑)

新武器の槍(ランザナアタ)

psu20101205_041328_000.jpg

ランザナアタ

なかなか、性能のいい槍ですね(゚∀゚)なんと言うか一言で言うと、全体的にバランスのいい槍かと思います♪
デフォルトで
PP(668)
攻撃力(802)
命中率(517)
なので結構いいですね(*´艸`)♪♪


お次はコチラ!!
コレも追加の新武器になります♪
サンドラッピーボウ
psu20101205_044148_001.jpg
サンドラッピーボウ
サンドラッピーボウ(エフェクト)

まぁこんな感じですね(*´艸`)♪♪

それに今は経験値+PP経験値アップなのでまた頑張ってます(゚∀゚)b


そして、次も新武器が追加されますね!たぶん(GC)ですがw
ハートのエフェクトが出るショットやソニックのナックルなんかが公式で紹介されていましたね♪

ランブリングメイ(ショットガン)
見た目がスプニみたいなボーガンっぽいですね!

ソニックナックル(ナックル)

それに、ソニックナックル…(笑)
なんかナックルが段々ネタ武器になってきてるようなきがするなぁ(笑)


まぁ今日はこんな感じですw☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/12/06 02:40 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



