
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

デルナディアン・アーム(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪

ミルク♪です。

今回は前に乗せてなかったカラミティソウルのSSとデルナディアンアームが出たので載せますね♪

まずは、【カラミティソウル
カラミティソウル1

カラミティソウル2

カラミティソウル(エフェクト)

お次は、【デルナディアン】+【デルナディアンアーム

デルナディアン
デルナディアン・アーム
なんだか、デルナディアンが出にくくなってるのはウチの気のせいかなぁ…!?


あとは、フレが髪型を変えたのでちょっとイタズラしてみましたw
psu20101125_211249_000.jpg
psu20101125_211321_002.jpg
鳥の巣w
マリモ姉妹w

今日はこんな感じです(゚∀゚)
全くレアも出ないので正直ネタが…><
もっとがんばらないと(笑)

それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/11/27 13:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

ギャ~~~~~~~~~~~~~~[゚д゚:]

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

inして直ぐにフレのオルさん挨拶メールをしたら、一緒にM25SEミズーリを掘ろう!?という事で早速合流しました(゚∀゚)

一度周ってたけど、やっぱり今回の目玉!のミズーリはでない罠…

よし!次だぁ~♪♪
っと気合もMAX+超精霊+25%チケ使用(笑)

っと突然、オルさんがウチにプレゼントがあるとの事(゚∀゚)(ドキドキ)

まっ、マサカね!?
そしてプレゼント開封(゚ω゚)
ちょwひぃ~wwwプレゼントの中身はなんと【ラトルズネック
凄い豪快なテロだなぁなんて思いながら(笑)(笑)

チャットの流れはこんな感じでしたw

>オルさん
あっ!間違えた

>ミルク♪え!?

>オルさん
コッチの方のプレゼントだったw

>ミルク♪
ひぃーw

んで中身を空けると…

ギャ~~~~~~~~~~~~~~~~[゚д゚::]
ギャ~~~~~~~~!!ギャ~~~~~~~~!!

中身は【M25SEミズーリ】があぁぁぁ!!(@д@)

ものすごく嬉しいプレゼントでした!
感謝しきれない(´;ω;`){オルさんありがとうです。

何かあれば手伝うのでいつでも言って下さいね(゚∀゚)b


肝心なプレゼントを貰うSSは逃してしまいましたが…(´;ω;`)
一応SSは撮ってあるので載せますねw
psu20101120_124419_000.jpg
psu20101120_124423_001.jpg


見た目はwikiで紹介されていましたが一応載せますね★彡
M25SEミズーリ(1)
M25SEミズーリ(2)


そして、コレが強化後のM25SEミズーリになります。(強化+8です)
M25SEミズーリ 強化+8
実弾系のライフルなので凄く魅力的+音も最高です(゚∀゚)♪


@はアラムバングラーの%が良かったので載せてみましたw
アラムバングラー

今日はこんな感じですね(゚∀゚)

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノまったね~♪

[ 2010/11/20 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

グリフォーネGET(*´艸`)♪♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回はまたまたレアが出ました!!!


まずはコチラ!!
魔石

魔石イリティスタはGAMで交換素材になるので、出るとかなり嬉しいですねぇ~★※(ウチがGETした訳ではないですが取り合えずSS)(笑)


お次はコチラ!!
鱗
鱗は亜空間でしか今まで取れなかったので(シジン)作るならコレはかなり嬉しいですね★
※(ウチがGETした訳ではないですが取り合えずSS)(笑)


それと!!
新武器のMG(マシンガン)をGETしましたぁ(゚∀゚)
グリフォーネ

もっとMGを使える職を増やして欲しい(´;ω;`)

あと、前回の【マギサーキット
SSの修正です(笑)


装備条件が出ているものを再度撮りました☆
マギサーキッド(修正)


今回はこのくらいですかねw
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノまったね~♪


[ 2010/11/19 03:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

マギサーキット(゚ω゚)GET!!

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回は、マギサーキットというSウォンドをGETしました(゚ω゚)

装備条件がゆるいのでGAMあたりでも役に立つかも!?
っとちょっと期待です(笑)
マギサーキッド1

※このSSだと、装備条件が出てないですがガ≡≡(゜д。)≡≡ン!

後は、今回の目玉武器になる、Sランクのライフル【M25SEミズーリ
が、ラグナスで出るらしい!?です?見たことは無いですが、SSで見る限り命中が500近くあるみたいで、フシルくらいあるのでSS見てビックリしましたw

ケブラーと合わせて一度使ってみたいです(゚ω゚)


まぁ今日はこんな感じですw
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/11/18 15:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

スプニ&カラミティソウル(゚ω゚)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

まずは、リンク追加のお知らせです。
デッキブラシ厩舎通信
たまにご一緒する(アーダン)さんのブログになります(*′ω`)b


では、本題に★彡

ビースト♀ ニューマン♀の2人が超精霊になったので早速レアミ2回行って来ました(゚ω゚)

そしたら一回目にスプニが出ました(゚∀゚)
スプニ

スプニは昔ミルク♪のPSUライフを大きく変えてくれた武器なので今回こうやって普通にメイン武器として使えるのは初めてになるので凄く嬉しいです(*´艸`)♪

今では貴重価値があまり無くなってしまいましたが、昔は凄く高かったんですよ?(笑)
こんなの買える人いるのか?ッてくらいに…

二回目のレアミは...
あはは(*´艸`)とても平和でした
次はソーサラーロッドが出るといいな(゚∀゚)略して()(笑)

お次は、【カラミティソウル
コレはなんと!2本連続で出ました(笑)
カラミティソウル1
カラミティソウル2


それと、よく見かける新SUVドロップSSです(笑)
シュトルムバースト(新SUV)

こんなにゴロゴロだしたら貴重価値がががぁぁ(。□゜ノ)ノ
ありがたみが無くなる…(笑)
また前回のパラディ・カタラクトと同じ運命になりそう…
お店でゴロゴロ激安で…


では今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/11/15 04:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

★GETした新武器+新SUV★(新SUV動画紹介付き)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。


今回パルムのGBRで新しいSUVなどが追加されましたね(゚∀゚)b
早速GETした武器とSUVを一緒に紹介しますねぇ~♪


今回はSUVという事で、久々に動画を撮ってみたので分かりやすいかと思います★彡
※注意※携帯では動画を見ることができないです。PCのみになってしまいます、(ゴメンナサイ><)

あっ!でも携帯でも、youtube
パルムGBRミッションで新SUVSユニットお試し【シュトルムバースト】 と入れたら見れるかもしれません(゚ω゚)

一応試しにリンクしておきますね(携帯で見れるかわからないですが><)
新SUVシュトルムバースト(携帯用)


コチラが【新SUV】の動画になります。


因みにこれはランクS3で試したものになります。
SUVの説明などSSしたものはコチラ♪

SUV1.jpg
SUV2.jpg


続いて、
新武器の紹介です★彡

アラムバングル(A)
アラムバングル
ウチの予想だと、キサナバングルとGAMで合体できるのでは?と思いますw
見た目は同じで、ただ色が黄色になっただけなので(笑)

お次はコチラ。
バーピュア(A)
バーピュア
新しいクロスボウですね(゚ω゚)


そして、最後は見た目のSSは無いのですが、フレがドロップしたので撮らせてもらいました★彡
マギプロセッサ(A)
マギプロセッサ
見た目が気になりますねぇ~★彡

聞いた話によると、Sのウォンドも出るみたいですね(゚∀゚)
凄く気になりますw


またなにがドロップしたら載せますね~(*´艸`)
それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/11/12 16:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

★GET★したGC武器などなど(゚ω゚)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回はGCミッションにフレと行ってきましたぁ(*´艸`)♪

っと、その前に…マガスに篭って頑張って手に入れたミズーリRX4のドロップ現場のSSを前回張り忘れてしまったので載せておきますね(笑)

psu20101109_014036_001.jpg

コレは中々でなかったので苦労しました(´;ω;`)

まぁそれはおいておいて(笑)
本題に入りましょうかぁ!?
えっ?本題って(。□゜ノ)ノ??

まぁまぁ聞いてくださぃなぁ(′・ω・`)

GCミッション(S)でいろいろドロップしてきましたぁ~★
※ドロップチケット使用の為あまり時間もなくSSがまともに撮れてないので注意※
まずはコレ、レオル・ヴァリアントさん!!(Sグレネード)
psu20101109_150633_000.jpg
PSPo2ではかなりめんどくさいボスでしたw
PSPo2だと(B武器)なんですが、PSUだと(S武器)に!!コレは嬉しいですね(゚∀゚)
あっ!気になる弾の方向は、(ゾアルヘッド)みたいな感じで(正面発射)になっています♪非常に当てやすいですよぉ~!!

お次は。
シャグ・ランディール(Sシャグ)
psu20101109_150636_001.jpg
コレは(前方5発射)ちょっと驚きました(゚∀゚)
範囲が広いので結構いいシャグかもしれませんね(個人的にw
でも…オパオパがあったら他のシャグは…
いぇいぇ、なんでもありませんよぉ…(*´艸`)ホホホw

お次はコレ!!ヤスミノコフ3000(Sライフル)
0002456.jpg
見た目が火縄銃みたいなライフルですね!コレはフレが目当てだったので譲ってあげたので性能不明ですw
(でも、きっと強いんだよ!!)(笑)
個人的には見た目が好きじゃなくてw

お次は、モーニンググロリー(Sツインクロー)
psu20101109_191826_003.jpg
コレは正直な話、攻撃力がたしか230あたり?だったので微妙でしたw
(*´艸`)フフ

お次は。ジェミニスターズ(Aツインセイバー)
psu20101110_001934_004.jpg

凄く綺麗なTセですね(゚∀゚)凄く好きかも♪♀の可愛い系ヒュマ子だったら凄く似合いそう♪
psu20101110_002200_010.jpg
攻撃するとこんな感じです♪(寂しいところがPA攻撃をすると)が出ない事です(´;ω;`)

お次は、エクリプスター(Sセイバー)psu20101110_002010_005.jpg
これも結構綺麗でしたねぇ(*´艸`)♪
GETした属性が土なんですけど、光だったら凄く綺麗だろうなぁ~って感じですw
それに、コレはSランク武器なのでATでも使えるから良いですね~♪


GETしたGC武器まとめ。

後はSSを撮っていないのでGCでGETした武器を纏めました★彡
※全部GETした訳でないので例外も2つくらいありますw※
★GC武器★

そして、お目当てのヤスミノコフ2000HGETできず…(´;ω;`)


それと、また武器追加ですね!それにGBR d(*´ω`*)b
今回はなにが出るのかしら(*´艸`)
11-11追加武器.


それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/11/11 13:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

メギドがLV41に&ミズーリ(ライフル)GET!!(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

3rdキャラの(シャルティー)で最近遊んでます(*′ω`)♪
AP貯め+テク上げ兼ねて★

無事にメギドがLV41になりましたぁ~♪
かなりデカイ!!!
メギドLV41

テクは見た目が激しくなるから楽しいですよね~
(*′ω`)♪


それと、ミズーリ(ライフル)もGETできましたぁ★彡
ミズーリRX4
見た目は割りと好きかも(*´艸`)


あとは、フレと遊んでる時のSSをちょっと撮ってみました(笑)
psu20101107_215312_003.jpg


psu20101108_000655_008.jpg
この湖の場所好きなんですよねぇ~(笑)
なんか落ち着くwww



あと、久々にサード(幻界?)に行って来ました~
MAPはやっぱりココが一番オイシイ★彡
でも…途中でまさかの死亡…
(お仕置き部屋)に飛ばされちゃう始末…www
psu20101107_225054_006.jpg

それと、それと!!
SS=(スクリーショット)は無いんですが、
無事に【ウィングセイバー】の全色=全属性を/10/10を作りれました(*´艸`)♪
GAM、または流水、ソロの時にかなり役に立ってます★彡


まぁ今日はこんな感じです(゚∀゚)
早くシャルティーでLBフォイエを取らないと…(笑)
ってコトで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



[ 2010/11/08 06:56 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

ザンバ&ロムルス&カボチャ(*´艸`)♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回は豚さんのミッションをグルグルしながらAP+PA上げをしてます(*´艸`)♪

すると、いきなりパンプキン登場(。□゜ノ)ノ!?
パンプキン


それに続いて、ザンバが出るという(笑)
ザンバ

ザンバ 見た目

それと、それと!!
こんなものまで…(おぃ
ロムルス 光50%



(゚∀゚)キタコレ!!
キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

ロムスカ (もとい…(笑) 
ロムスカ・パロ・ウルラピュタ
ロムルス光50%が出ちゃいました…(。□゜ノ)ノちょw

使わないので早速お店に出したら…【即完売しましたw】
買ってくれた方(感謝です^^
※気になる販売額は…内緒です(おぃw


って事で今日はこんな感じでしたぁ~
あッ!まだネタがあるにはあったw

シャルティーがLB(リミットブレイク)を使えるようにしました(゚∀゚)
それと、ディーガ系が全部LV41に!!
見た目がかなり激しいですね(笑)

あとあと、
A武器ですが…【ウィングセイバー】を強化して+10が2本成功しました(*´艸`)♪
正直…クラバの(赤髪とオッサンは嫌いです(笑)
奴らは平気な顔して普通に折ってくれますし…。折るのが仕事ですから!!!!(おぃ
んで、気になる+10成功のウィングセイバーはコチラ!

まずは、コレ!氷属性のウィングです。(属性も30超えなので良かったです★彡

+10 氷


そして、次はコレ!!(絶対折れるだろうと思った光42%のウィングですw
まさか成功するなんて思っていなかったから正直ビックリしてます(のほほ

+10 光

ウィングセイバーは(流水でも使えるところが凄く良いですね(*´艸`)
なかなか強いので、メイン武器としても使ってます!
今のところ、ウィングセイバーは(土、光、氷、)の三色+10成功していますが、
残りの3本(雷、火、闇)も+10作りたいですね(′・ω・`)

またクラバのオッサンに勝負を挑むのが疲れてきました…(おぃ
でも【気合ですw】


まぁ少し長くなってしまいましたが、まだ数日残ってますし皆さん楽しみましょう(゚∀゚)b
って事でこの辺で~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2010/11/02 08:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



