
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ウレシス(*´艸`)♪

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

3rdキャラの【シャルティー】が、LV180になりましたぁ~★彡
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

シャルティー

これからカスタムのしないとだぁ(*′ω`)♪
ちょっと大変そうだけど楽しみです★

イベントも残りわずかですね、ιも全然やれてないのでやらないと(@д@:)

まぁレアは全く出てないんですけど(おぃ
シャルティーがカンストできたので良かったです♪
psu20101025_064350_001.jpg


短いですが今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/10/25 07:17 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ラッピー・ラタン(*´艸`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回はミルク♪が超だったので【ラッピー・ラタン】を探しにちょっと旅に出てきました★彡
すると、なんと1~2回目でいきなりラタン(゚∀゚@)キタコレ!!
ラッピーラタン

早速パンプキンプリンをハムハム♪
パンプキンプリン

★そしてまた2回目のラタン探しをスタート★
そしたら直ぐにまたラタン(笑)
ちょw(@д@@д@)
一人だけラタンの称号を貰うのはモッタイナイ!!って事でフレさんの奏さんにメールを♪
奏さん&ミルク♪&ラタン
※途中参加でも称号は貰えるみたいです※(因みにウチの場合は倒さずに放置、その後合流して倒しました。)
途中参加でも称号もらえるなんて良いですね~(*´艸`)♪

ってか奏さん…名前&キャラ許可なく載せちゃってゴメンですヽ(A`*)ノ

★そして気になる称号はコチラ★
1.jpg
2.jpg
【ラッピー・ラタンマドグ】GETしました(*´艸`)♪ ※因みにコレはC武器になります※
ラッピーラタン・マドグ

今日はこんな感じでしたぁ~(*´艸`)♪
また時間のある時に書きますね~
☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/10/18 11:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

テンイムソウ&ゴウ出現(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今回はちょっと気になっていたテンイムソウを交換してみました(゚∀゚)♪

※(せっかくヒャッカリョウランを交換した直後にまさか交換素材になるとは…;;)
まぁまぁ、そんな事は気にしてられん!!ダブセ好きなら、ダブセだ~!!!!ッというノリで早速交換(笑)
↑(前置き長!!(笑)

これが【テンイムソウ】になります。テンイムソウ

ん~見た目は個人的に…ですが、なんと属性は【氷45%】といういい感じでした(*´艸`)♪
psu20101010_032732_000.jpg
psu20101010_032810_001.jpg

そして、そして!
フレとιをクルクルしていると本部に【ゴウが出現!!】
早速密着(笑)
psu20101010_234512_002.jpg

この時あんまり人がいなかったので【ウチの2ndキャラあぢゅ★とフレのRoseさん】がナント!!!
ゴウに2人とも誘われました(笑)
psu20101010_234657_003.jpg

そして早速【ηのSへ】
0000000.jpg
そして、流れ的にはコンナ感じでした。
チップ9個DFコース
psu20101011_000455_005.jpg
(゚∀゚)キタコレ!!初の★プレゼント★
実はウチはGM?に誘われるのは初めてなんです(*´艸`)♪
なんどか、見た事はあってもナカナカ誘われるものではないですよね><
かなり貴重な経験ができたな!なんて思ってます♪
psu20101011_001016_006000.jpg
最後の最後でブラスト!?(@д@)

プレゼントの中身はコレ★彡
psu20101011_001138_008.jpg
【ハナタバセット(氷属性45%)】でした(*´艸`)♪
それに、チャッカリRoseさんとツーッショット(笑)

あ!それと、それと!
その後直ぐに一緒にιを回っていたエルさんもなんとゴウに誘われたみたいで(@д@)
なんとまぁ結局ιを回っていたPTメンバー3人ともゴウに誘われるというサプライズがおきました(笑)
こういう事もあるのだなと思いましたですハィ(*´艸`)♪

まぁイベントも後数日ですが、最後まで楽しめたらと思ってます(*′ω`)

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/10/12 12:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ヒャッカリョウランGET(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルクです♪

最近はちょこちょこっとしかINできてませんが、それなりに楽しんでます(゚∀゚)
今日は【ヒャッカリョウラン】をGETしました★
Tセイバーはあんまり使わないんだけどこれからチョコチョコ使ってみようかな~なんて考えてます(笑)

気になる見た目と性能はコチラ♪
psu20101005_133817_002.jpg
※ビリビリのエフェクトです。

psu20101005_133846_004.jpg

psu20101005_135011_006.jpg

(゚∀゚)キタコレ!!氷属性42%(゚∀゚)
因みに、ヒャッカリョウランを使ってみたところ、【麻痺効果】が付いてました★
まぁそれくらいですね^^

それと、ι【イオタ】も気になりますね!
追加武器がどんな感じになるのか期待です♪テンイムソウは見た目がゲッカとシップウ?をくっ付けたダブセですねw見た目は…ですがwどんな効果が付くのか楽しみです(゚∀゚)

というか、何でテンイ?なんでしょうねw
もし三国志の武将の名から取った武器だとしたらもっと有名な武将の武器を出して欲しい(笑)
【カン・ウー】そして【チョウ・ヒー】なら蜀の武将の武器を出して欲しいところ…(笑)
個人的には、呂布の【ホウテンゲキ】を出してもらいたいですけどね(笑笑)

後は少しマニアックな話になりますが、【法神演技】の【パオペイ】なんかも出してもらえたら嬉しいな!
ってそれは流石に無理か…(泣)

まぁ個人的な話がぶつぶつ入って長くなりましたがw
今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/10/06 05:27 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



