
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちょっとお知らせ!?

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

プライベートな事なんですけどw
仕事が忙しくなりそうなのでたまに更新できない事があるかもです ><むぅ
できる限りは更新するようにしますが、落ち着くまではそんな感じになりそうです。

まぁブログを辞める訳ではないので今後ともヨロシクです(*´艸`)

by・ミルク♪
[ 2010/09/29 21:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

うおぉぉぉ~ついに、ついにキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

ついに念願の【悪魔の心】が昨日ドロップされましたぁ~♪♪
これは嬉しい;W;

早速出た当時からお目当てだった(デモリションコメット)を交換しに行ってきましたぁ~(゚∀゚)b
心

psu20100928_020537_005.jpg
デモリションコメット
コメ

うおぉ~~~(*゚∀゚*)
しかも交換したら(火属性43%)♪♪
これはかなり嬉しい:W:
キャリガインルゥカー+ 一本目卒業☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

悪魔の心堀に協力してくれた方、どうもありがとうでした::
メッチャ嬉しいです><
今度はウチが手伝う番ですね(゚∀゚)b
一緒にハムハムしましょ~ねぇ~★彡

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪


[ 2010/09/28 14:03 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

(゚∀゚)キタコレ!!

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

うぅ~
うぅぅ~
うおぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!
(@д@)(@д@)(@д@)

ついに念願の聖剣エルシディオン
GBRの時から狙ってたけど全く見たことも無くて本当に出るのかなぁ~!?なんて思ってたら…
キタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!

これは嬉しい(泣)
見た目はコンナ感じになります♪(闇30%でした)

聖剣

聖剣 

それと、フォトンブースターを何個か手に入れたので、疾風迅雷とゲッカヒジン!?を交換してみました^^
【疾風迅雷】
疾風迅雷

【ゲッカヒジン】
ゲッカヒジン

最近はセイバー三昧ですw
聖剣と疾風迅雷の属性が同じ闇なのがちょっとショックですが;;
因みに疾風迅雷は、闇属性42%でした(@д@)ちょw

まぁ…あとは…悪魔の心さぇ手に入ればいいんですけどね;;
この前約一日掛けてディマりましたが全く出ませんでした…トホホ(泣)

まぁそんな訳でまた心堀してきますです♪

☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/27 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

(′・ω・`)…

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

ずぅ~っとディマに篭っているんですが
やっぱり悪魔の心は出ないですね><
というかドロップ率がかなり悪くなった気が…
フレがドロップチケットを使ってくれたのですが心は出ないという(泣)

まぁそれはさておき
パンドラエクストリーム!?をGETしたので見た目をチェック♪
ついでにSSを撮ってみたので載せますね★彡
psu20100924_153140_001.jpg

攻撃力は強いので命中意外は強化次第でガルド・ミラを超えるかと!?
見た目もまぁ悪くないのでいいですね♪
個人的にはミズーリTの方が好きなんですけどね(′・ω・`)
あれがS武器で、PP、命中、攻撃力が優秀だったら凄いいいなぁ~なんて思うこの頃…w

それと、話は変わりますが、追加のコスチュームもまたきますね!!
個人的にはちょっと欲しい服がないので残念ですが><
個人的には(ラッピー、カクワネ、に続いて)(パノンあたりの(きぐるみ)も出てくれると嬉しいですw

それと、PSO2が来年?出るみたいですね♪凄くキタ ━━━ヽ(´・ω・`)ノ ━━━!!って感じです♪
システムやら操作方法などが凄く気になりますねぇ★彡
PSO+PSU(イルミナス)を足して割った感じになるか?それとも全くの別物になるかどうなるまだ分かりませんが、新作というのは嬉しいですね♪

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/25 09:58 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)

コ・コ・ロの旅(*′ω`)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今日は悪魔の心を求めてぐぅ~るぐるぅ~(@W@)>
でも、やっぱりでないですねぇ><
フォゲ=(フォトンフリューゲ)や、ブースター、魔石などはよく見かけるんですが心だけは
中々でないといぅ…泣。

それと、ゲッカがゴロゴロでますねwww
だいぶ前のイベントで凄い価値のあった物なのになんかちょっと残念です><

それに、日がたつにつれて段々赤いアイコンが緑に変わってくる現象…
これはいったい…

イベント終了までにせめて悪魔の心を!!運よければ聖剣を(*′ω`)
なんて思ってます♪

それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/22 00:48 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

いろいろでますねぇ~(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

イベントで新武器や素材などいろいろでてウマウマです(*´艸`)

取りあえずGETしたアイテムを撮ったので載せますね♪

アーロ

刃

魔石0

ゲッカ

SS撮れてるのは今のところこんな感じなんですが、実際ゲッカ2~3本と魔石2個とディマから出る斧とパンドラその他いろいろでてます(*´艸`)♪

ただ…
自分的に【デモリションコメット】ガ作りたいのでディマから悪魔の心が出るのを期待してるんですがなかなか出ないと言う…><

聖剣も一目見てみたいですね><

また他武器のSSを撮ったらUPしますねぇ~
それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/21 10:37 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

ピースメイカーGET(゚∀゚)

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

イベントミッションを周っていたら新武器の【ピースメイカー】をGETしました(゚∀゚)
psu20100917_215023_001.jpg

なにやら今回は以前にでた武器もゴロゴロでてるみたいですねW
例えば、イベントミッション前のGBRで出た武器や、ラヴィスアーロ、カムイ、クインベリー、その他色々出てるみたいですね(笑)

噂によると聖剣や魔石なんかも出てるみたいです(゚∀゚)b
デモリションコメット欲しい~(*´艸`)♪♪

それと、オミクジを引きにNDに行ってみたところ、お!?もしかしてコレは??
PSPo2のミカでは!?っと思って撮ってみましたwww
psu20100917_202749_000.jpg

それとPSO2が出るみたいですね!
新作となるとやっぱりイルミナスの要素も追加されてるのかなぁ~!?なんて思います(*´艸`)
PSO2も気になりますね★彡

今日はこの辺で~☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/18 09:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

~タル&ポロン~

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

フレがタルをGETしたのでSS撮らせてもらいました^^
ラ、ラッピーがががぁぁぁ!!!!!
psu20100911_000454_000.jpg

psu20100911_001314_006.jpg

後は大変な事が起きましたwww
DSガチャを2キャラ分全部使って回したら納品物ががががぁぁぁ!!!!!
デ・ス・ギ!!!!!!!
ルンガ・プリン、ボル・カレー、NDサラダ…っておい!!!
DPが以上に上がって2000近くから一気に4900ptってwwww
普段肉を焼いたりしてないし、納品もDSガチャンででた物でしかしてないのに…なんだこの引き…www
もぅ笑うしかないですよねwww
後100ptでハッパ、6000Ptでタル!
もぅココまできたら取るしかないのかぁwww

なんて感じの日でしたwww
それと、イベント始まりますね(゚∀゚)b
新しい武器が気になります★彡
皆さんはやっぱりライア・アクス狙いなのかな!?
凄く気になりますね~!!

GBRでは結局聖剣を見る事なく終わってしまったぁ…
なんとまぁ…ルツラロドウも見れないまま終わってしまったし…
次せめてなにか見れたらいいなぁ~なんて思います♪

今日はこの辺でぇ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/16 12:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

PSPo2(゚∀゚)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今ちょこちょこ(PSPo2)をやってます♪
だけど、結構操作がオンライン(PC)と違ってやりにくい…;;

なんと言うかPPが全部一緒になってて回復もPA攻撃も同じPPを使うので結構強い敵と戦う時に回復に手間同始末…
慣れるのも難しそうだなぁ~www

それにまだ回避、ガードに慣れていないのでボコボコにされてます(笑)

まだLVが低いのでAミッションまでしかできませんがAもかなり敵が強い?それとも慣れてないからかな><
かなりしんどいですwww

マイルームなどのユニークな新しいグッヅなどもあるので今度紹介できたらなぁ~なんて
思ってます(゚∀゚)b

あぁ~イルミナスの方もやらないと(笑)
どっちかどっちになっちゃうwww

聖剣が出てくれたらいいんですがね~wなんて(笑)

今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/12 02:44 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

エミリア・レプカの黒×黒をお借りしました^^

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今日はエルさんにエミリア・レプカの黒×黒をお借りして試着してみました★
黒も結構イイですね~(゚∀゚)

本来(PSPo2)だと、タイツと言いますか、スパッツと言いますかあれは履いてないのになぜぇ…><
ピンクの服は履いてるのぉ… ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

それはさておき、
【黒×黒】【赤×赤】
のSSを並べてみました♪
シャルティー(EMI黒×黒)

シャルティー 


黒×黒も可愛いけど赤×赤も可愛いww

本来のエミリアの服はこんな感じです♪

エミリア

比べてみるとかなり色が違うんだねぇ…今気づいた(^^;)w


それと次に出る新武器もちょっと気になりますね!
item_ss_01.jpg
item_ss_03.jpg
item_ss_04.jpg


【ミルク♪のブログ(URL付き)】です。良かったら遊びに来てね(゚∀゚)b

ミルク♪ブログ

それと、ウチのブログもリンクフリーなので勝手にリンク貼って構いません♪♪
フレンドも少ないのでブログ経由でも一緒にミッションなどを楽しめたらなぁ~なんて思ってます★

ってことでこの辺りで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/09/07 02:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)

新武器など(゚∀゚)b

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

まずは、ミルク♪とあぢゅ★の新しい服から紹介しますね(*´艸`)
おこちゃまミルク♪

シズル・レプカ(白×白)

そして今度は武器です♪
【ライグタス・ストーム】
ライグタス・ストーム

ライグタス・ストーム 

【ウバクラダヘッド・バット】
ウバ1

【ウバ様の動画です】


[ 2010/09/05 12:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)

★シャルティーの新しい服★

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今日はシャルティーの新しい服をゲットしました(*´艸`)♪

シャルティーの新しい服はコチラ!!
シャルティー

(リボン付けるか迷い中w)
シャルティー 

リボン有りの方がいいかなぁ~!?ww
やっぱりエミリアの服は似合うなぁ~★
人気色の赤×赤をゲットできて良かった^^

黒×黒の方も欲しかったんだけど高すぎて買えなかった…::
そのうち安くなる事を祈ってますwww

エミリア・レプカ(色一覧)


後は、あぢゅ★とミルク♪の新しい服もゲットしたので次にでも載せますね★

それでは今日は今へんで☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪

[ 2010/09/03 03:19 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)



