
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

追加コスチューム

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

9/2日に新しいコスチュームが追加されますね(*´艸`)♪♪
ついにあのエミリア・レプカがががあぁぁ~~~(笑)

公式と同じものですが画像を載せておきますねb
シズル・レプカ(服)
シズル・レプカ(服)

ネオマガシ・レプカ(パーツ)
ネオマガシ・レプカ(パーツ)

エミリア・レプカ(服)
エミリア・レプカ(服)

カレン・レプカ(服)
カレン・レプカ(服)

それと、ブログを引っ越す前に一度キャラ紹介をしているんですが、
ちょっと画像を作ってみたので改めて載せてみますね♪
★


簡単にこんな感じです^^

9/2日が楽しみですねぇ~★
それでは今日はこの辺で☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪



[ 2010/08/31 23:34 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

★ツインブーマクロー★

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

今日はフレのみんなとGBRに行ってきましたぁ♪
そしたらオンマさんが(新武器)の【ブーマクロー】を落としてくれました(゚∀゚)

フレに見せて貰ったものがコチラです★
ツインブーマクロー
まさにそのままブーマの手をキャラの手に手袋のように嵌めただけですね(笑)
でもちょっとユニークですね^^

ブーマクロー
ブーマクロー
火属性45%を見てかなりビックリしました[゚д゚;]
ドロップで45%ってあるんだなぁ~!!!!

今回は色んな新武器が出てるみたいので凄く楽しみです(゚∀゚)
それと、凄い強いセイバーが出てるみたいなのでGBR中にGETできたらいいなぁ~なんて思ってます♪


今日はこんな感じでしたぁ~(笑)
それでは☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノまったね~♪
[ 2010/08/30 02:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(3)

コウマヅリロッド

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

コウマヅリロッドが気になったので交換してみました!
でも…これは ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ガオゾランよりは強いだろ!っと思って交換したのが間違いだったなぁ…
このざまです…
1.jpg

2.jpg

PPは多いけど、問題の法撃力ががががぁぁぁ…:w:

強化して伸びなかったら趣味武器になりそうです…www

それじゃ☆。.:*:・'゜ヽ( ´ー`)ノ まったね~♪
[ 2010/08/28 00:39 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

シャルティーで動画テスト

(●´∀`●)ノチャオ~♪
ミルク♪です。

無事にブログを引っ越すことができました(*´艸`)

さてさて、
友達がサンゲとサンゲ真打の見た目を比べていたのでSSさせてもらいました^^

サンゲ
psu20100816_013815_008.jpg

サンゲ・真打
psu20100816_013840_009.jpg

それと、動画を試しに撮ってみたのでテストしてみました(*´ω`*)b
どぅかなぁ~!?


[ 2010/08/27 21:57 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)



